2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いやはや

今週はぶっち忙しいのだす。笑うしかありませんな・・・。 毎日ジェットコースターに乗ってる感覚だったりする。電車の中が唯一の癒し場だわね〜。最近電車写真撮りたいし 本読みたいし..だけど結構眠いのに寝付けないうとうと しとりますな・・・。まあい…

仕事も継続してて気持ちが休まらないし、気分 がのらずまったく動く気がしない。ふんむ・・ 何もしないというのは必要な時間だとは思うけ れど・・。何も浮かばないのは厳しいよ。クリ エイティブのかけらでもある事をやってゆきた いもんだ。「ベルリン天使…

仕事で近くまでいっていたので小川町という所にある 吉田邸という所を訪れてみる。ここは国指定の文化財 とかなのだけれど一応私有建物で中ではうどんとかだ んごなんかも売ってたりする。とほほ。 もともとは大手の商家(運送が本来の主業らしい)み たいな…

いまさら何だけど団塊の世代というのはオレは嫌い 憎んでると言ってもいいくらいで、とにかく存在自 体が失敗だと思っている。 とにかく人数が多いから世代のはやりみたいなモノ も経済的なインパクトが大きい、(Jr世代も同じだ けど)なになに全共闘?ニュ…

fuuuしんどいですな。今月はPCの代金も払うし結構な カード引き落とし・・・。 それにしても世の中はバブルの再来とかの情報が 目につきますな。2007年の団塊世代リタイヤ と金利の引き上げがトリガーなのかな?なんか実体経済の中では勝ち負けもあって…

ふう・・。

なんだかなー。3連休も休みは1日。とほほ。 今週も宇都宮泊だけど、金かかってなんだか・・・ これじゃアパート借りてもいいかもしれない。 もしくは車を住居的な使い方が可能なコンセプ トにした方がいいか!おもしろそうだし!写真展をDVD見ながら観察し…

ああ〜

どうにも先が見えないなあ・・・オレ。 明日も仕事ですか?そうですかー・・・。埼玉 は立ち上がりの失敗が堪えてる、今になって厳 しい・・。 電話番なんぞして帰りに書店へ「SUBWAY LOVE」 アラーキーの昔の地下鉄撮り。うむうむスナップ とか撮ってると電…

なんだか

変に調子の良かった一日であった・・・。 あとが恐いね・・・。12月とその後の写真展に出す作品とか展示コンセプト を検討。まあなんとかそれらしく出せそうではあるけれ ど・・。なんか変なものばっかり作ってるから、あたり 前のまあまあいい写真は出し…

- sugimotoは眺めてたら、やはり光の取り扱いは尋常ではない。 - 辞めていく人の話を聞く、もちろん方向は違うけれど、目標と いうか夢というのはいいですな。 - HPを作る予定があるので無料スペースを探す。いいのないな〜 微妙にやはりジオシティーズの出…

宇都宮で

写真展の用の額装やら展示やら、ついでに時間のすきに頭を刈る。 いろいろ考えますなこういう状況だと・・・。でも食ってかないと いかんしなあ・・・。自宅に戻ったらiMacG5は再び修理に旅だって行くのでした・・。 今となってはiBookがメインマシンではあ…

多摩センターの近くで

会社の研修を受けてから宇都宮へ。かっとばしたら結構早く着いた。 写真の寄り合いにでて明日は写真展の展示。 今回の写真展は突発で作品も回しだからまぁ気楽。昔の出してなかったスナップも出す事に・・ 先日のサンバやら阿波踊りはそこそこいけそうなモノ…

リンゴ〜

AppleがiPodの新型出したなあ・・・なんか欲しいといえば 欲しいが・・・とりたてて購買意欲がわく訳でもない。週刊ダイヤモンドの人口減少下での景気回復論議はなかなか 面白い。そしてここでも世代問題が語られる。今の救いよう のない問題の結構多くの部…

うーん、体調悪い・・・。一日持たないというか 前に倒れた時もこんなんだったなー。あ〜あ とっとと辞めよう。もう死にかけるのはごめんだわ。阿波踊りの写真は大した事ないけど、動感は出てて 楽しい。見てる時はつまんなかったけど可能性はある のかな?…

月曜日

なんか知らんけど豪雨。頭がどうにも重い。 写真展用の写真は引き延ばしも間に合わないし 旧作でいこうかな?出してない新作もあるけれど なんだか気分じゃない。 でもお祭りとかハレの部分を撮っていて次の方向 が少し見えてきたかも・・・。カメラは銀塩タ…

日曜日

先週はきつくてようやく心の底から待ちわびた休み。 もっとも何をしたい訳ではなくてひたすらぼけっと 過ごす。いやいやこういう日は絶対必要としてますな ワタクシ。だいたいが周りが思うほど体も気持ちも 強い訳ではないのだ。眼鏡が知らない間にちょっと…

いやはや先週は久方ぶりの風邪やら、何事も不調というか・・ ひどい毎日でありました。相方も調子悪いし・・うまくいか ない時っていうのはまったく気がめいる。でもまあ世の中そ んなものだわ。悪い事があってはじめていい事があるし、喜 びもあるんだもん…