fuuu

しんどいですな。今月はPCの代金も払うし結構な
カード引き落とし・・・。
それにしても世の中はバブルの再来とかの情報が
目につきますな。2007年の団塊世代リタイヤ
金利の引き上げがトリガーなのかな?

なんか実体経済の中では勝ち負けもあって、どう
も説得力ないなあ・・むしろ自分の会社の株価な
んかは実体より高値の印象で、今後の下落が気に
なる。前回のバブルのように全部が上向きはあり
えないんじゃないか、両極化するのでは思うんだ
がそうでもないか?

相方は本気で絶不調だけど、なんとか前向きにもち
直したかな?重すぎてこういうところでは書けない
けど・・。でもネットや本でいろいろ分かってきた
社会の病理。戦争というのがいかに重要であったか
・・。とりあえずドルフィーでも聞こう・・。



fuuuu