2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

う〜・・・なんだかぐったり。。。土日と取引先関連で東日本実業団の陸上を応援。久々にデジ一眼とか出してみた・・・んだけど雨だし条件悪っ。基本的に長玉なんて使わないから更新とかしてないし、オートフォーカス効かないのよね。とまあミスショットも多…

いわき〜仙台へ被災地ツアーじゃなくて仕事。いわきは相変わらず余震が多くて体感するものでも一日に2回くらいは発生している。放射線被害ばかりがクローズアップされているけれど地盤の暴れっぷりは局所的に相当なものでぼこぼこの場所も多い。震度5とか6弱…

「世界には赤塚(不二夫)が欠けている」原発なんてくそ食らえ」は賛成でも反対でもないって…すごいな by 大友良英日本語の中に我々の〝れきし〟があって〝ふるさと〟があって 互いにわかちあっている。 ツイッターをしている瞬間に、過去が未来に転じてゆく…

あいかわらず、ぐだぐだ。新しいガジェットのテストとかしつつ、なんだけど、今の仕事は基本的に休みがないから普通に電話とか入ってくるし携帯の入らない状況はあまり作れない。やな仕事だわね・・・。休みでも確実にTELがちまちま入ってくるのだ。 - 今現…

連休はまあ、うだうだ過ごしているのだけれど・・・。昨日見た「冷たい熱帯魚」はなかなか面白いモノだったかなあ・・。でんでんはじめ出演者は皆頑張っていて、結構グロもエロもある作品なんだけど締まってました。ちょっと素材は厳しかったけど、日本のシ…