ふう・・。

なんだかなー。3連休も休みは1日。とほほ。
今週も宇都宮泊だけど、金かかってなんだか・・・
これじゃアパート借りてもいいかもしれない。
もしくは車を住居的な使い方が可能なコンセプ
トにした方がいいか!おもしろそうだし!

写真展をDVD見ながら観察してたら予想通りと
いうかそういう反応。現状の写真クラブみたい
なものは概ね手習いみたいな趣味世界だから表
現への切実さはないし、混在する指導者にして
もマニュアル本レベルで全くの勉強不足だと思
う。要するに自分の感覚で写真を撮ってないの
かなと思う。そういうのはすぐ終わりで、本来
はそこからがスタートなのだ。
拡大再生産はごめんだ。

久しぶりに宇都宮のたい焼きを2軒食す。
やはり・・・なんだかんだいっても、いくら名
店であろうが時間をおいたたい焼きなんて・・
ダメダメですな。
しかしこうまで味が落ちるか・・と参考にはなっ
たけど・・。養殖が悪い訳ではなくて大量に焼く
事による在庫の拡大がわるいのだ。

相方は絶不調で・・まいっちゃうなー。
がんばれーっていうべきなのかも分からない。
時には悪い事もある、がんばっても出来ないもの
は出来ない。でもはいつくばっても生きていく事
は重要だ。生きてなきゃ何もないんだもん。
笑うっていうのはいい事だ。