2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しかし、シティバンクへの金利が11%っていうのは 凄いなー。資本主義だから何にも増して金が正直な のだすな!まぁ大規模経済ヤクザみたいな奴らだか ら、しょうがないねー。それにしても戦争に勝った はずの日本やらアラブやら中国に実質首ねっこ握ら れる…

世界は常に怪しいのだ。

シティバンクはつぶれるかもと思ったらなんとUAE から金が入って一息ついたみたい。。。。いやー、 実はオレはアラブ派だからね!いよいよアラブ、イ スラムが世界の覇権は握る時が近づいたか!? そのころまでオレの車は走っているかな・・・。 なんにして…

うむう〜

堀晃の「遺跡の声」を読みながら、有楽町へ。写真展 の状況等眺めに一応行ってみたのだが今回はなんとい うか展示手法というか勉強になるなあ・・・コンタッ クスサロンというのは当然の如く写真の展示に特化し ているのであって、今回は指定の業者に乗っか…

日曜日

- 車の発注手配はつつがなく完了。。廃車になるのか と思ったがどうも海外へ売られてゆくらしい・・。 さすがスズキの四駆というか、まあエンジンもそこ そこがんばるから砂漠で頑張ってくれるだろう! がんばれよー。。 - 「サッドバケイション」青山真治は…

memo

自宅のMacが不調でこのテキストも実は三回目 突然死連発なのだ。。。駄目だなこりゃ。 - 久々に虹を見た。日本の中では概ね田舎に住ん でるオレにして久々なんだから、今虹を見た事 のない人って結構たくさんいる様な気がする。 透過するプリズムの美しさは…

yatagarasu

ふと雑誌を見てたら、前橋の熊野神社の例祭?が行われ ていた様なので、ちょっと行ってみる。大酉祭だから酉 の市が立つのだけれど・・・。正直小さな地域のお祭り といった風情。狭いから賑わってみえるけど・・。 ここはスサノオが主神みたいなのだけれど…

5分ほど早い新幹線に乗ったら目的地へ30分早く着いた。

本庄の写真はもうひとつ意図ができってない・・。結構おもしろくなる 可能性はあったんだが・・。それと市街地だから光がめちゃ被る。ここ はデジタルのほうがいい感じでいくんだろうな。 - スタジオボイスに載ってた現代において写真家は何を撮るかっていう…

まあ

なんというか、いろいろある様な無い様な・・ 先週はだいたいが飲み過ぎであって、さすがに 連日続くと疲れるわ。。 - 土曜日は仕事へこへこやってから本庄の祭り等 見学。去年も見てるんだけれど、演者なんかは 去年の顔を覚えていたりしてなんとなく微笑ま…