2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

iPodは発注はしたものの、あいかわらず到着しない。受注集中で 出荷は遅れてるとは聞いたけれどなんだか拍子抜けするなあ・・ - こつこつ本も読んでたりするんだけれど、最近の当たりは抽象 概念としても数学を解りやすく説明したこれなんぞは、久しく 眺め…

告別式

親戚が鬼籍にはいった為、葬儀へ出席。新幹線と在来線を乗り継いで 趣がありすぎな過疎の駅、車社会が根付いて駅舎は使う人も減るしか ないというほんと田舎で何も無い場所なんだけれど、でまあいろいろ あって昔ながらの組内の色合いを残す自宅葬なのだ。 …

happy cycling

日曜日は宇都宮へjapancup観戦。今年は名前のある人はいない 印象だけれど、日本人のレベルもあがってレース自体は顔見せな がらも手抜きなく楽しめる。なかなか見応えも合ったし・・。 それにしてもこのイベントは今年は一部有料化にもなったが、相 変わら…

>>土曜日 仕事を終えてから宇都宮へ、写真クラブ例会へ参加。写真は 簡単に撮れるものではあるけれど、継続するのは難しい。技 術的にはそれなりに上がるので最初はそこそこ楽しいのだけ れど、すぐに表現とはなにかに突き当たる。底辺が広くて門 が広いので…

休憩です。

ゆっくり寝て起きて、ぼけ〜っとしてると全く幸せ。ケーブル とPCで結構飽きない。これはこれで困ったもんだけれど、まあ いいか、大して撮りたい写真も無いし。「立食師列伝」いやーこれは、全く受けないんだと思うけれど 高機能型写真的アニメみたいなもの…

休みはなんだか気持ちが休まらなかったし、今日は今日で 新幹線の乗りはぐりそうになって結構な重さのカバンとか 持ってバタバタ走ってしまったら、ちょっとなのにめちゃ 足にきてしまった・・・なんというか乳酸一気にたまりま くりというか、思わず階段で…