2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも

最近仕事が調子よくないなあ、波が悪いという か・・まあ仕事だからしょうがないか.. - モノクロのネガがあがってきてたので眺めてみ るとなかなかこれが面白い。よけいなもの(色 とかね)に惑わされない純粋さがある。最近の 傾向はカタチと構成って感じ…

夏なんだよなああ

ツールは最後まで面白かったですな〜。つってもこれを 書いてる段階では終わってないんだけれど・・・。 ドーピングもようやく一段階超えた様な印象で、違反者 解雇〜スポンサー撤退の流れが確立しつつある気がする。 ドーピングなしでも十分面白いって事は…

guoooooo^^^

もうねー。今年のツールがめちゃ面白い訳だっよ! ピレネーでのドーピング問題は今や全く気にならない。 アルプスまでの中間ステージも山岳が散在してて、レ ースがまるでだれない。しかも世代交代を決定的にし たカヴェンディシュのスプリント。キャラも立…

のた〜っ。

うーん、夏物衣料を少々と仕事用の靴なんぞを 購入。なんつーかもうすっかり簡素な服飾生活 なんだよな〜。飾り気ないっ! ユニクロのTシャツって結構面白いものがあっ てっていうか、企業ものもヘリングもバスキア もリキテンシュタインもなんつーか、安い…

ツールはマタマタドーピングスキャンダルで今度は 今回のツール山岳王として世界に認知される予定だった リカルドリッコが追放。EPOというのは血液の酸素運搬 能力を拡大する薬ではあるけれど何世代かめに入ってい るみたいで検知する側とはイタチごっこにな…

うううう・・・henntai

今日は日本で一番暑いとされる館林で仕事・・・。ネクタイ までしめちゃって、マゾですな・・・。正直頭ぼやぼやで何 も考えつかないのだっ!かつての東南アジアの生産性が低い とのたまっていた皆さん。たかが何度かの温度の上昇でかよ うにぐだぐだになっ…

あちちっ

あーっ夏だー!暑いっ。しかし休みだとまぁ気持ちいいって事もあるから まぁいいや。自然だし。 # 仕事は予想より進行悪くて予定が飛びつつ宇都宮へ。Amazonから届いて いたCDとか聴きながら向かってみる。写真例会の方は評価は微妙ながら久 々にプリント出…

ううう〜

なんだかねえ。。。もうすっかり雨期って感じで だんだん東南アジア化してきてるって事でしょうかね。 生産性は落ちるんだろうなあ。まあそれはそうといろ いろ問題の多かったIMacが又又御昇天。。。必要な環 境はiBookに移管出来てるから基本的に問題もない…

夏だわ〜

相変わらずな日々だ茄子。こつこつ仕事して ぐだぐだ飲んだくれる・・・と。。。 それにしても夏になったみたいで、汗がだあ 〜〜っと浮かぶ。まあ気持ちもいいっていえ ばそうなんだけれど。。 ようやく良い公園を見つけたが、人が少ない のでつまらないか…