リンゴ〜

AppleiPodの新型出したなあ・・・なんか欲しいといえば
欲しいが・・・とりたてて購買意欲がわく訳でもない。

週刊ダイヤモンドの人口減少下での景気回復論議はなかなか
面白い。そしてここでも世代問題が語られる。今の救いよう
のない問題の結構多くの部分がこの世代の責任にあるという
気もする。虐待なんかもここに始まりがある気がする。

でも圧倒的な少子化進展でダイヤモンドで唱われる景気回復
システムも今度で永遠に終了。
その後でようやく債券処理も問題か・・・
ここまできちゃうと世界に与えるインパクトは強力なモノに
なるなあ・・・米国債あるからアメリカまでおかしくなる可
能性あるもんな。日本の存在自体が危ういものになるかな?
戦争の可能性も否定できなくなるね。

ほんと能天気な選挙だなあ・・・。
今後本当に景気が回復するなら、公務員のドラスティックな
リストラをはかるのはそこしかないのに・・・。