ああ〜

どうにも先が見えないなあ・・・オレ。
明日も仕事ですか?そうですかー・・・。埼玉
は立ち上がりの失敗が堪えてる、今になって厳
しい・・。
電話番なんぞして帰りに書店へ「SUBWAY LOVE」
アラーキーの昔の地下鉄撮り。うむうむスナップ
とか撮ってると電車の中の劇場性にはものすごく
惹かれる。最後のノイズの話は面白いなあ。
そうそうそれなんだっ!って感じ。このノイズ感
というのがなんというかスナップなんかの善し悪
しを左右してる感じがする。なんでこんなに艶っ
ぽく撮れるんだろう。街のスナップなのに・・。
買わなかったけど「乳房花なり」や「青の時代」
「去年の夏」もそうとう凄いです。
数が多いからあまり買わないけど、間違いなく日
本が世界に誇れる写真家ですなー。この人は。
イカ買って電車で勝負するかなー。
SUBWAY LOVE


御巣鷹の謎を追う」なんか会社の上司は飛行機
が好きなのであって、そんな事もあって何故か
沈まぬ太陽」が今更プチブーム。御巣鷹山の例
の事故の話も結構頻繁に出てる。この本はそのす
っきりしない謎の部分を追ったノンフィクション。
北朝鮮に落とされたとか、究明がずさんな印象を与
えていた為に諸々の説が未だに消えない事件だから
なあ・・・。これはボイスレコーダーの収録DVDが
付いているという事で思わず購入。休みにまったり
読もう。
御巣鷹の謎を追う -日航123便事故20年- <DVD>

最近本好きなのだ。まあ前から好きなんだけど・・
よく読むようになった。

写真クラブ向けのサーバースペースを確保。やはり
FTPでいける様なモノでないと調子でない。
ついでにこのクラブはめちゃくちゃ自由系ではある
けれど皆忙しくてなかなか写真展が出来ない・・。
いやいや・・。やってる事は面白いのだけれどなあ
今や写真の主流は老人クラブだからなあ・・。

それにしても気になるのは消費行動での若年層の
不在。まあ人数も少ないのだろうけど、分散化なの
か・・なんなのか?ゲームみたいなものまで主要購
買層の世代がかなり上なのが気になる。
音楽もITunes時代になって年長の購買者が反映した
チャートが生まれ始めたみたい。
まったく違う場所にいるのかもしれない。うむむ。