2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

なし崩し的に今年も終了まじか・・。しかし飲みつづけで腹壊したのが治らん。悲しいかな家でまったり静かに過ごすのだ。この調子だと実家に行くの大変そう。 - 年賀状なんてのは今となっては何の実効性もないのは分かってるのだけど一応存在の確認と社会人的…

うむむ

先日から腹が壊れてると思っていたんだが なんと先週の熊谷飲み会で一緒だった連中 が皆ダウンしてるのが判明〜。食中毒じゃ んか!これっ。いやーカニだな・・・。 とほほ、しかしそれでも毎日飲み続けてる ってナンなのよ。いや〜早く休みに突入し たいも…

はふう

いやはや・・伊香保で忘年会で、ぐだぐだ〜。腹壊すし ・・しかし伊香保温泉みたいな所は鬼怒川を見てるとも う絶滅の危機くらいに思っていたんだけれど、それなり に賑わっている。温泉かどうかは微妙に怪しいお湯と あまり拘りを感じない大量に作られる料…

ふぅ

忙しいのかなんなのか、ばたばたっぷりが大変。例年の年末より行事多いみたいだ。 今日も今日とて熊谷で飲み会。うーん久々なんだけどここもかなり摘発されてるって事らしい。まぁ人がそれなりにいれば必要な装置だとオレは思うのだけど・・・。

ここ高崎でもこの季節は例によってイルミネーション 流行なのだったりする。しかも市役所前にどわ〜っと 展開されてたりする。もうここ数年はどこへいっても って感じだからいいも悪いもないのだけれど、やはり 金かけてる分だけきれいな様で・・。一応何枚…

きびしいの〜

いやはや・・・仕事も忙しかったりするのも 確かなのだが、もーばたばたなんだよなあ。 痛飲してぐだぐだだし・・すきまがないっつ ーか・・・。 - 左目はだいぶ前からゴミが浮いていて様子見 状態だったんだけれど、白濁が発生してて、 ようやく眼科受診で…

所用(っていうか忘年会)で上信電鉄という地味 地味な第三セクター線に乗ってみた。なんかバス と電車の合いの子みたいな電車なんだけど、無人 じゃない駅のほのぼの感がなんともー!な気分。 近所のおばさんとおぼしき人がうやうやしく両手 で切符を受け取…

浜松に行ってきましたよ

仕事出張で浜松に・・・。レンタカーで移動したん だけれどさすがは浜松というか、なんとSX4の新車 で1500Lなのであります。うむー。2Lを買った うえに1500Lも楽しむ機会に恵まれたって訳ね。 これもなにかの縁でしょう。 でもってこれが4人乗車…

しかしっ。。。

車新調〜〜〜。まあ今までが4駆だったから、基 本的に取り回しやらなにやらで、しゃきしゃきし てなかったというのもあるけれど、今回は軽いし 小振りだしフルタイムだし、ワインディングが楽 しい車だよねー。ふけ上がりは割ともったりして る印象だけどブ…

師走とはよくいったもので・・・

おおーっ。元は浦和市民ではあったけれど、レッズは 基本的に試合のスタイルが好きではなかったんだよね。 最近の鹿島はジーコ時代とはまた違うスタイルなのだ けれど、アルトウオリ〜オリベイラと若手の成長と共 に進化しているのを感じる。もともと質の高…