2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

格差社会は進行中

久々に客と激論で頭に血が上って大興奮しちまったわ。 いやはや・・・。割と紳士に見られるからたまに切れる と相手も意外に思うみたい・・・。それはそうと格差社会は個人レベルでもかなり明確化し てきているんだけれど、現実的には地域全体を巻き込ん で…

被写体となるべきイベントはもう少々時間がかかるみた いなので、下調べ・・・やはり情報が少ない。本体が分 からない。はやりものだと思うのだけれど、そうとう変 質してるんだろうな。絶滅危惧種なのね。うーん - 「クライマーズハイ」をDVDで鑑賞。岸部一…

まあ可能性はあるとはいってもとりあえずは予選突破は 難しいだろうから、日本のサポーターとしてのW杯は一応 ほぼ終わり。柳沢と宮本は当面浮上は難しいだろうな。。 本気モードで日本の弱点はばっちり浮き彫りになった訳だ。 ストライカーの育成というのが…

勝利の女神はほんと気まぐれ

いやー先週はぐだぐだに疲れ果てて最悪であった・・・。 ここは休みを取ってという所で痛飲してたりしたもんな。 さらにW杯は早々にこれまた最悪な負け方だったりしても り下がる事この上ないのだ。 そういえばサムライブルーというのはなんだかあまりにも …

はふう・・土曜日は

仕事終わってから宇都宮へ移動。写真関係の寄り合いにちょっと だけ参加してから、試しに漫画喫茶で一晩過ごす事にした。 W杯を心置きなく観戦出来るって事が大きかったんだが・・。 まあスェーデンは割とひいきなチームなんだけれど、勝負のあや で勝ちきれ…

「そしてひと粒のひかり」実話に基づいているらしいけれど なかなか秀作。それにしてもティーンエイジの映画は暗いも のが多くなっているなあ・・。 - 写真の上がりを眺めていたら、出力調整はやはり重要なのを 再認識。実際良くも悪くもなんとでもなるし。 -…

ふう

このブログってのは後から読み直すのが結構めんどくさい 繋がってないとなんだし・・後から読み直すのは意外に好 きだったりするからなあ・・。書きっぱなしだからなあ・・ その辺がブログっぽいって事かな? そんな訳で・・(どんな?)金曜日は飲んだくれ…