2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しかし・・・

もう8月も終わりかあ・・・。急に秋っぽく なったけど、なんつーか、心置きなく汗かい て一夏過ごしたいもんだわね。 - ポジをチェックしたら増感もあるんだろうが 結構荒れてるし、開放+増感の条件だと発生 頻度が高いみたい。まあレンズにもよるんだ ろ…

ぐったり。。。

しかしまあ・・今月は忙しいのもそうなんだが いろんな意味で調子悪いっ。まあいい時も悪い 時もあるから、しょうがない。へたばらない様 にがむばるしかないね〜。 - ねぷたの写真は全体にアンダーに上がってきた。 でも結構悪くなくて、人狙いに徹していた…

流れよ我が涙

Amazon で買い物しようとしていろいろ調べもの していたら、どうしてもアルバートアイラーが聴き たくなってしまって、ちまっとiTunesで購入。。。 なじまないなあ・・iTunesでAyler・・。 しかし、これがたまらなくいいんだよなあ。sumer timeなんていっぱ…

kire≈ 追記

万田邦敏監督「接吻」。うーん・・やはりこの素材 は考えさせられるなあ。映画としては緊張感が途切 れなくて引きつけられる。時代の気分ともいえるし やはり普遍性があるのかもしれないとも思える。理 由がわからない衝動性っていうのは説得力結構ある んだ…

一応休みになったんだけれど、いろいろモヤモヤ があって全く動く気にならず!という訳でTVウォ ッチャー中心にしてたりもするんだけれど・・ まあメンタル的な疲労もあるのだろうけれど、そ ういえば寝まくるっていうのもしばらくなかった からまあいいか・…

(-.-;)

何故か一月スキップで早く支払いをし てしまってNTT停止中・・。毎日変 態新聞事件の余波でネット時間が多か ったかもしれないから調度いいか。 - 祭写真は予想とは違うけれど、まぁ それなりの仕上がりとでもいうか・・ 今年は人と造形に注力という事で…

一応

うーん、毎度スコールが降りまくりだったんだ けど、祭りの時はなんとか天候維持してたみた いだっ。今年は高崎で花火みて、翌日ぷらぷら 眺めて、夜は沼田。。。 花火は仕事の特権でビルの屋上確保で、なかな か充実の鑑賞。。実は自宅も極近くでそっちは …