2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックオリーブ

いやはや、大変な年末だったすなあ・・って いうかまだ結構仕事やらなにやら残ってるか ら緊張感が消えないんだよね。 - 終盤は怒濤の様に忘年会が続いてたって事で 世の中景気の先行きは最悪だっていうのに、 結構やけくそで飲んでるケースが多いのかな? …

ぐわぐわ

休日ながらガリガリ仕事。。。実際少しは助かった かな?しかし走れないのはつまらんな〜。ちなみに 画像は100年ものの古時計。100年って短いね。 一応iPhotoで露出関係だけちょこっと弄ってますが ケータイの場合は簡単に少し手を入れるのがいいみ た…

いや〜。年末は忙しいのは常ではありますが今年 は景気悪いのに異常・・・。年賀状なんて書く余 裕まるでないす・・・。 木曜以降4連ちゃん。で金曜日は伊香保、土曜日 は水上温泉。はっちゃけちゃってます。というか 一応仕事だからそれなりに盛り上げてい…

しかしなあ・・・

スバルの自転車はあれはレガシーやインプレッサと 同じコンセプトですねえ。本格的に山に攻めるには 無理があるけれど、高速でダートを攻めるにはいい かもしれない。メインコンポはXTでDEDAのパーツ 使ったり結構、いいもの付いてます。でもオレなん かだと…

リ・ア・ル

土曜日は仕事の後に阪本順治「闇の子供たち」鑑賞。 問題作でもあるし、映像で見せられるとやはり強烈。 臓器売買というのは殺人ショーなんかと並んで闇中 の闇なんだけれど、幼児性愛の問題提起はオレには 理解不能なのでともかくもアジアの混沌と濃密感が …

こじゃれてるす。。。

会社の近くに出来たイタめし屋は安くてうまい。。 まあ変にお洒落にやらずに、単にうまくて安いって いうのを目指したんだと思うけれど、いいもんです 野菜いい〜。。画像はここのグリルのスカンピの残 骸。。おほほ - 何故か会社がビルの中で引っ越し。オレ…