2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

囃だね

ニ連泊で三島へ行って会社の研修。自己啓発セミナーみたいな感じではあるけれど、基本的にこだわりが強くて頑固な奴らを集めた感じでなかなか面白い。オレの見たところゲイも二人くらいいる。ある意味才能もある人も多くてオタクもいる。こういう所に入ると…

遠征中

なにかとバタバタで今週は三島なんだけど、何もない・・ここ。いやはや。 - ツールドフランスはウィノクロフのドーピングでアスタナチーム撤退。さらにリーダージャージのラスムッセンまで・・。確かにあのぶっちぎりの強さは怪しいんだけど、やっぱりレース…

なんだか

体調があんまりよくなかったりするのだが・・ 土曜日に仕事ちょろちょろしてから熊谷うちわ 祭り等。。。人が多い事で有名だったりするけ れど、基本的には地元の為の祭りっていう印象。 まあなんでもそうだけど・・。フィールドが広 いので人は多いけど拡散…

「ユリイカ」大友良英特集買ってみた。そういえば 音楽にも最近関わってないなあ・・・。しかし、写 真のネタを音楽に求めちゃったりしてるオレ的には 微妙に参考になったりする。作り出すという側面か らみれば、ジャンルなんて関係ないもんね。 - ふと思い…

台風もあって撮影とかはひとまず中止。。。基本自宅でぽけー ・・。大体先週は都内に行ってたりして疲れてるのだ。。。 プライベートのパンツとかちまちま購入。ちなみにオレのファ ッション観は世の中に埋没する事。外観での印象は0%が望ま しい。 - ブロ…

社会正義!?

オレ的には前の居住地の埼玉っていうのは、不思議と よからぬ事がたくさんあったのだ。その続きというか、 なんと警察?から連絡。どうも空き巣が入っていたみ たいで・・。捕まった犯人が、入った部屋として前の アパートのオレの部屋をあげたようなのだ。最…

**

観葉植物を植え替えたら、凄く元気。結構育ってる オリーブの木を入れたいんだけど、なかなかいい感 じのモノが無い。。。 - 仕事はばたばたしてて大変。日曜日は休みだったけ ど、まるで動きとれず・・ツールと読書でまったり。 今月からお祭りシーズンでも…

あーかったるい。。。昨日は久方ぶりにチンドン屋が 出ていて、面白かったんだけれど、なんとなく現代チ ンドン屋というのは意外に情緒を感じないものではあ る。なんか普通にポップな曲とかやってるしね。 - 仕事を抜け出して書店へ、「ゴーレム100」がよう…