2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おお〜「はてな」の画面が変わっている・・・。微妙に新年度感があるけど、まあどうでもいいや。会社的にも新人やらが少しは入ってやや新鮮。作業的にも変化あるものの、結構忙しい。そんな中・・・ - 「サベイランス」これってデビットリンチの娘が監督なん…

ストレスのタメなのかどうかは知らないけれど物欲が全開中!自転車のパンクはタイヤのケプラーが悪さをしていたみたいで交換が必要なのだけれど・・もう随分使ってるって事で新調したくなってしまった・・・。ロードも新しいのが欲しいっていうのもあるけれ…

いやいや、もう神奈川ツアーがずっと続いていてかなりぐったり・・・。少し処理はあるものの、ようやく休みになったのだ。はああ。。。もう体中が痛いし、ひたすら眠い。次回は再び四国へ上陸。。。それと中国かあ。。 - 写真は西武池袋線なのだけれどメーテ…

半日おまけで仕事してようやく自宅に戻って休日。。。後半にまた行かないといけないながらも、何とか乗り切り感があるかな?のんびり読書とか思って新幹線を避けたりしつつもひたすら眠りながら戻った。月曜日、火曜日と又関東近場で仕事。。。しんどいです…

久しぶりにパーツ買いに自転車屋へ出向いてみる。最近はロードバイクがちょっとブームという事で業況はいいみたい。自転車は機能的な美しさは眺めていると格別なのだ。ちなみにMTB用のパーツ(チューブだけど)だったんだけど最近の流れは無理をしない街乗り…

福岡帰りもつかの間で自宅で寝たのは一日で、今度は神奈川に向かう事になったのだ。。。うーん。正直体きついっす。しかも又徹夜一回含みでもうぐだぐだなのだったりする。まあ仕事はそれなりに鬼のようだったんだけれど・・結局毎晩ぐだぐだ飲み。ホテル暮…