2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW。

連休なんつっても、ぼつぼつと仕事は有るし、大して説得力はない。 流れが途切れるからばたつく感じも多い。しかし気持ち的にはちょ っとは余裕があるのはいいなあ。ひとまず目覚ましをかけないで 起きるというのはなんて贅沢なんだろうとふと感じる。 - Tho…

フレッシュロワンヌ、リエージューバストーニューリエージュと いったら、自転車ロードレースのクラッシック。毎年フランドル 一周やパリールーベと並んで楽しみにしているレース。この景色 とプロトンはなんて馴染むのだろう。難易度もとにかく高くて日 本…

*:*))))

なんだか先週は疲れ果ててるのに酒ばっか飲んでた・・ 疲れがたまってるのかやけに弱くなって、家に帰っても ファンヒータの前で寝てたり、ぐだぐだですね。 おかげさまで体調も悪く長い一週間って感じだったんだ けど、なんとか仕事も連休で一段落つくみた…

たどり着いたらそこは

- 会社のPCがモバイル対応になって外部持ち出し出来るように なったんだけれど、肝心のPHSカードがうまくない・・んだと 思う・・・。まあ立ち上げには付き物と言えばそんな感じでも あるけれど、イマイチ使えないウェルコムなのだ!しかし会社 用のPCってセ…

ふうう

前日から宇都宮へ、今回はまるごと写真関係。また1年会報というか 作る事になってしまった・・・。もう人数も少ないしあまりモティベ ーションも高まらないのだけれど、まあぼちぼちやってこうか・・ 余力のある時はいいんだけれど・・・。ちなみに泊まりは…

colercoler

連日早朝から深夜まで激働。。眠くてしょうがない。 ようやく昼前に帰ってこれたけど、11;00に戻れて、ほっとし てるなんていうのは、なかなか貧しい事ですなあ。 - 普通の食事というのは何をもってそういうのか分らないけれど ご飯をベースにした食事という…

真実の話

体調少しは戻さないとって事でゆっくり起きた・・・と思ったらAM5:30 だった・・ぐわっ。でもまあのんびりめでもそもそしてたからまあいいか でも来週もばたばたし続けるんだよな〜。 - 実家へCDラジカセをプレゼントで発送。意味が分からんけど、クラシック…

がたがたです。part2

だいたいが3月というのは忙しいのではあるが・・・ 今年もやっぱりはちゃめちゃに忙しかったのだ。 でもってようやく終わった3月の〆でマタマタ痛飲。。。 あー若いのに煽られてあほくさいわ。 - 今朝はぼろぼろで宇都宮へ向かい、写真展の展示やら 昔の会…