2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人生なかなかままならないもんですな。体調の悪化に合わせて全て悪い方向へ向かうのだ それでもなんだかぽわ〜んとしてて現実に生きているのか微妙な心象感がある、地に足が着いていないというか雲の中にいるというかそんな感じ。 - 写真展用のテストプリン…

なんだかんだで

結局病院へ行くはめに・・・。結果はウィルス性胃腸炎というのか? ノロウィルスみたいでみごとにはやりに乗っかったって訳だ。やっぱ りなんだかんだいっても疲れと雑踏と無理に酒とか飲んでるのが敗因 でしょうな。 という事で勤労感謝で本日は寝て過ごす…

うーん

腹こわして絶不調・・・。風邪だか疲れだか知らんけど ひきづらない様にしないとなあ・・ 日曜の休みの間に写真関係の諸々を進める。。それにし てもTVがつまらないなあ。

いやはや・・

先週は毎日都内なんだけど、慣れない仕事でもって 正直疲れ果てたうえに酒も毎日で、もうぐったり・・ 歳ですな。。。そういえば会社がテナントで入ってい るビルも赤坂みたいな所も小さな商店街も11月に入 ってからすっかりクリスマスモードになっていて…

iPodSuffle到着〜。ちっこいわー。早速遊んでみた!といっても 単機能だから、やる事しか出来ないんだけど・・。やはり多くの 曲を小さく持ち歩けるのは魅力だね。クリップも楽しい。やはり ジョナサンアイブは天才ですな。ちなみに街歩きにはフィラメン ト…

またもや

今日は飯能のお祭り見物なのだっ!いやー地元の天覧山という酒 の樽酒はほのかな杉の香りが心地よいですな〜。やはり水のうま い所は食いもんがうまいんだよなあ。という訳で最近はお囃子を きいて、きれいなお姉さんを眺めて酒を飲んでるのがお楽しみ。 で…

うわわ

再び写真展開催が決定〜。しかし中判66限定のうえに1月だから 準備大変なのだっ!枚数も結構必要だし、ここのはエクストリーム な方向性も求められるし・・正直早くも苦戦見込み・・・とほほ。 - 金曜日は本庄へ出向いて本庄祭りのご見学。。この街はご多分…