いまさら何だけど団塊の世代というのはオレは嫌い
憎んでると言ってもいいくらいで、とにかく存在自
体が失敗だと思っている。
とにかく人数が多いから世代のはやりみたいなモノ
も経済的なインパクトが大きい、(Jr世代も同じだ
けど)なになに全共闘?ニューミュージック?バブ
ル?ほとんど敗北のうえに全てホンモノじゃない!
それがこの世代の特質だよ。本質を見失って後に残
したのは使えない有害な残骸でしかない。
そうそう国債の乱発もいまだにやってるもんな。

リタイヤも結構だけれど、趣味的なおだやかなコミュ
ニティは破壊される方向に進むだろう。次の世代は
逃げ場さえも破壊され、ただひたすら残された負債
を請け負うのだ。

ほんとうに罪深い奴らだ。彼らのメンタルは社会を
良くしようとする方向には進まない。拡大再生産を
繰り広げ革新は行われない。