2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

試しに撮影してみた、小技は結構失敗。。。へんにはっきり描写してしまう。。しかし他のプランをいろいろ試してみたら、割と良さそうなアイディアも浮かんできたので結構いけるかもしれない。ひとつは今までの方向とも合致するので少し展開も出来そうだし。…

いやー行けなかったけどjapancupは昨今のロードブームもあって盛況。今年は市街地を閉鎖してのクリテリウムも開催なんだけど、おかげさまでネットでの中継をじっくり鑑賞。便利〜。なんつっても日本の警察相手だと道路の占有には非常な困難があるって事もあ…

余裕あるかと思ったら予測出来ないぐだぐだが多数発生していて微妙に余裕がない。先週は地味に半徹×二回でこの歳だと実際きついのよね。休みも動くより体休める感じになっちゃうし。今週もぐたぐたで今は山形へ向かう新幹線なんだけど指定も埋まっていて寝れ…

うーん、やや体調下降してたのと、あまりの酷労働が途切れてぼけーっとしてたんだな。それでも結構近場でぐだぐだで忙しい。。。で久々にカキコなんだよなあ。。。少し余力が出てきたようなそうでもないようなって感じだけど、やはり一箇所に落ち着くことは…