2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

F4ファントムの退役代替機が迷走しているのだ。。。というかマスコミを巻き込んで観測気球を上げているのか、利権に関わる世論誘導なのか、どうも防衛官僚の立ち位置とありように強く疑問を感じる。どうもF35で落しどころは確定ぽいんだけれど、想像以…

連日じめじめ雨模様というか、北関東というのは概して夕立が多いのだけれど雨も嫌いなんだけど、急に暑くなって正直へこたれぎみ・・・。連休もあまりの暑さに何の意欲もわかず・・・。といい訳で自転車の改造にふらふらと取り組んでみたのだ。。とりあえず…

F20Rはこつこつとパーツを仕入れているんだけれど、とりあえずSPDを付けてみた、今回はBBBの片面SPD対応って感じであんまり堅くならないようなイメージには考えているんだけどね。ついでにSPD仕様のサンダルもお買い上げ。意外にも取り付けたら戦闘的な印象…

仕事が一段落って事で、ぐだぐだケータイをいじってるんだけど、なんつーか日本では全く地味な存在ではあるけれど、nokiaの充実ぶりが素晴らしいレベルになってるのよね。満を持してって感じのzwiss1200万画素搭載の新機種N8は万難を排して正直買うかも・・…

いやいや〜、疲れ取れないものの金曜日は久々に熊谷、なんだか微妙に懐かしいけれどこの時期は暑いわ・・。自宅の錠前に接着剤をくらって自宅に入れない事態などあったりしてますます疲れ取れない・・・。翌日に解錠して現場検証なんかもやったりして、久々…