2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマダ電機が家電フェアやってるって事で行ってみた。DVDプレイヤーとハードディスクが欲しかったんだけど、ハードディスクは大体が玉がないって事で、こういうのはどっかのまともなオープンイベントとかのほうがいいかな?DVDプレイヤーは前回激安中国製で…

うーん、、、無駄なお買い物っていえばその通りなんだけど、以前から欲しかった壁掛けの時計とヒップバックを購入。。in楽天。。。時計っていってもスタルクのデザインが反映されたオブジェ指向のものなんだけど、まあ何も無い部屋だと強力そうだけど、実際…

写真展の展示で久々に宇都宮へ、今回はまあ活動内容も薄いって事なんだけど水墨画をモチーフにぎんぎんに加工してみたんだけど・・・。まだ展開としては十分ではないなあやっぱり。でも面白いって思わせるものにはなっているのではないかと・・・とほほ。こ…

一泊二日で天童付近から八戸へ遠征。今年はどうなのか分からないんだけど紅葉の色づきが素晴らしい。しかしオレ実は幼少の時分は岩手の北のほうに住んでいたっていうこともあって、八戸あたりの食材っていうのは実際には結構懐かしい味わいがある。南部せん…

なんだかなーっ!って感じで、世はもう新世代型というか各種メディアを巻き込んだ情報戦の様相になってきたんだけど、まあ国内の中国よりと米国よりの世論誘導にそれぞれ情報機関も乗っかってって印象なんだけど、ネットが展開されていて既存メディアが信頼…