2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

mukidasi

いや〜最近は三連休が主流になっているから たまに週中の休みがあるといいねー。まった りめですわ。ところで酒乱でホモで露出狂で ジャンキー風の芸能人については、全く興味 もないんだけれど、北野誠問題とも絡んで陰 謀論が続出でそっちはめっちゃ面白い…

うぐうぐ

なんつーか、引き継ぎやらなにやらで相変わ らずの多忙具合。。。来週は一週間都内で研 修なんていう事になっております。あ〜早起 きなのね。。。しかし連休明けには怒濤の仕 事量みたいなので、今の内に体力気力の充填 が必要なんでしょうな! - 金曜土曜…

うーん

正直疲れがたまってて何もやる気になりまへん。 仕事は移動が決まってるからモティベ低いし、 上司の阿呆ぶりばかり目について呆れるばかり・・ 大声できれい事言ってて、目先の利益にしか目が ないって、もうほんと小さな会社の管理職までが アメリカ的な感…

うぐうう・・・

なんつーか、又転勤になるみたいだ・・といっても 家もそのままで、仕事の内容が思いっきり変わる感 じなのだけれど・・。営業的には地ならしをしてい た状況だったので気分的にも面白くない。。。まあ 定期的ながら辞めたくなりまくりでもあったりして ・・…

新年度ですけれど。

今年からツールデフランドルはロンドヴォン フランデレンとか現地読みに近づいた名称で 呼んでいるメディアがあるんだけれど、まあ 何となく違和感はあるんだよなあ。しかしレ ース自体はボーネンへの徹底マークをうまく 利してデボの連勝っていう結構予想外…