2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いやー、やっぱり世界戦は面白いわ!目まぐるしい 展開と崩れがちなチーム戦術の中の力勝負。これと パリールーベとフランドルはやっぱり別格のドラマ 性があるんだよなあ・・・。日本人選手はまだドラ マを作る実力はないんだけれど、生きてる間に表彰 台に…

中之条ビエンナーレ

今回1回目って事らしいんだけれど、基本的には 展示場所としての魅力は昭和前半のノスタルジー の残りまくりの建物、豊かな里山。そんな所であ ろうか?そういった中に現代美術を組み込むって いうのがビエンナーレ自体のコンセプトでしょう か?果たして建…

ふううんん

なんか3連休が続いていたのだけれど、3連休って言 っても会社的には一日サービスで連休くらいな感じは、 こっちに来ても変わらない。。。何かあればいいけど、 実際は大して面白い事もなかったりする。動きださな いと何もないというのは経験として解って…

福田ぁ〜

ありゃりゃ。なんかまた群馬から首相ですか?官房長官時代のイメージはあるけれど、いろいろきな臭い噂もでていますな!ふたたぶ東アジアで血が流されるのか・・ 群馬といえばパスタの消費が多いらしいのだけれど、一応有名な店の名物パスタというのを食べて…

なんつーかなのだ!

土曜日は写真の例会で悩みつつも宇都宮へ、、、 なかなか面白い写真もあって参考になるなあ。尾島の 写真も何枚か使えるのがあるみたい。終わってから雑 談しながら食事なんだけど、まあ夜中。。帰りが疲れ るのだよね〜。ふうう - スクエアフォーマットのHP…

うぐぐ

なんつーか、夏バテ!?腹壊すし、ろくなもんじゃないっす。撮影も急遽中止。トホホじゃーん。 という訳で自宅でうだうだしか出来なかったんだけど・・。 久々に黒澤の「どですかでん」などじっくり鑑賞。これって凄いね。今村リアリズムとは違う社会の低層…