2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

連ちゃんですよ。

土曜夜は一部で話題になっているカルト系ムービー 「片腕マシンガール」。。いや面白いんだけれど、 なんていうかいろいろ微妙な拘り感が楽しい。スピ ード感とはちゃめちゃ具合はサイコーだね〜。大人 向けゴレンジャーみたいな感じ。 しかし「死霊のはらわ…

ipodは音は悪い!CDと聴き比べれば一発。 しかしその良さというのは電子データのご 多分に漏れず検索性の良さにある訳ね。 オレの中では同じ曲のアーティスト違いを 並べて聴くのが結構好きだったりする。一 時は「アカシアの雨がやむ時」をヘビーロ ーテで…

冬。。

朝の切れ味のある寒さの季節は悪くない。 高崎では今年もイルミネーションが始まった 。空気の抜けがなんとも気持ちいい。Barで 教わったウイスキーとベネディクティンの1 :1というのが最近いたくお気に入り。もら いもののスコッチのティスティンググラス…

天気が・・

写真展に出してた似合わない花系の写真ではあ るんだけれど、基本的にフィルム+RPプリント での質感や階調の豊かさ奥行きがポイントでは あった。内容はいつもの様に個人的な思い入れ も強く出ていたのだけれど・・・。まあそうい うのは語るとうざったくな…

うーん晩秋な感じですな

休日はよく走れててなかなかいい感じ。今週は 安中〜松井田〜富岡って事でUP-Downの比率 を高めてみる。距離はさほででもないけど、久 々の山コースで楽しいっす。しかし登りのへこ へこっぷりはともかくなんだけれど、寒いよな ー結構。やはり防寒用のジャ…

しかしっ。

今週はこつこつと都内などにも出没して いたのであって、人が多い所は勉強はし ないといけないし、特出するのがやはり 難しい。相対的な個人の価値が低いのだ。 おーやだやだ。田舎にいると人が少ない 分だけ宝くじが当たり易い錯覚がありま すわ。。ほほ。…

まったり・・・でもなかった・・

土曜は仕事も順調に終わって久々にのんびりと した一日。いや〜よかったけれど、会社的には 来週から展示会。金融恐慌前の企画で、全く現 状にそぐわない感じなのだけれど、官僚化して 実体の見えない人も多いという事か?開発力は 低下していると考えていい…

いやはや

何かと大変。。。写真展の日程は一週間勘違い とかしてるし・・・。でも明日は久々の休みか あ〜・・・よかった何とか乗り切りって感じで ・・ - 始めてメンバーでまったり飲みはなかなか新鮮 で面白い。20代半ばなんつってもオレにはや けに若いって感じ…