2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんたるこっちゃ

写真展用の写真を物色しつつ昔の写真を見ていたら ・・・いや〜、自分って昔は才能あったのね!とい うか今よりずっといい感じがする。 技術的にも一生懸命だったから悪くないし、やはり 切れ味があるね〜。最近の自分の写真は思索的とい うか解りづらさが付…

久々に

日曜日はどっちみち写真を撮らなければならない状況 ではあったんだけれど、宇都宮へ。一本しか撮らなかっ たんだけれど、割と面白そう。 その後以前たまにいっていた温泉へ、ここは塩原なのだ けれど割と穴場的な場所ではある。久々にのんびりと温 泉パワー…

ちょっと体調改善。早く帰ってYouTubeをふらふら、小柳ユキの君が代→RCサクセション (アイシャルビーリリーストがいいですなあ、真面目にやってる、しかも驚きの「ラ プソディ」時代の画像まで・・・)→STALIN(やはり「虫」時代がたまらん、どうや っても消えな…

世の中的には

3連休?しかし二日は仕事にとられつつげんなり・・・体調も悪くて 天気もやな感じでまったく動けず・・なんとか洗濯だけしてTV鑑賞 こうなるとケーブルTVもいいんだけれど、どうしても昔を懐かしむ ものになっちまうのだね。という訳でスタートレックやら藤…

「噂の真相」がなくなってからそのポジションというのは 総合週刊誌や「サイゾー」や「ナックルズ」や、はたまた 2CHなんかが埋めるでも無くエッセンスの一部を取り込 んでいたのだと思う。「財界展望」は「ZAITEN」にリフ ォームして初めて読んだけれど、…

いや〜

先週はぐったりだわ。接待で結構馬鹿飲み+安酒でぐたぐた 会社関係でぼろぼろ飲み+パーティー+又接待。正直胃が荒れ果 てた。。。なんか毎年なんだけど夏が終わると忙しくなるなあ・ ・その割に毎月のプレッシャー高いんだけど・・・あ〜あ。ぼけーっと街…

土曜日

先週は仕事のプレッシャーが高くてかなり大変だったり したのだけれど、まあしゃーないか・・・。巷は景気よ さそうな状況はあるのだけれど、そこは勝ち負けが地域 としても会社としても強まってる強格差社会だから、一 度下向きに振れると、かなり厳しい。…