2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FMでやってる「アヴァンティ」っていう番組が結構好き なんだけれど、最近めったに聞く機会がない。。。 なんというかあの、店で語らうみたいなシチュエーション がいいのよね。個性が出て。 それはともかく「いつかA列車に乗って」というのをDVD で眺める。…

mumumu

いやー。めちゃ忙しいのに毎晩酒飲みっ!ほとんど仕事で飲んで るとはいえ、きついわー。。。なんだかアル中の気持ちも分るわ な。血の中にアルコールがあるのが常態化するっていう事なんだ もんな。 という事でへろへろになりつつ週末も仕事でふにゃふにゃ…

あ〜、ようやく休み。。。

いろいろするべき事もあるんだろうけれど、一応体の要望 に応えて完全休養。ぼけ〜。。。眠いっ。 なんだか忙しいとやたら買い物をする傾向にあるのかもし れなくて見直したらカードは結構な引き落とし額、まあ一 部会社のケータイなんかもあるんだけど(後…

今週は

なんとなく少し落ち着いてる。。。電車に乗る機会というのは以前は少なかったけれど 今はバリバリ乗ってるから駅の光景とか電車内の広告 とかには自然に眼がいくのであって、そんな中駅の構 内にあるJRの広告にはたまにいい写真が有って関心し てる。最近で…

土日も仕事だったんだけれど、神田だったんでついでに 噂の秋葉原をぶらぶら...なんか駅前の様相も一新して たのね。。しかしあのコスというのはもう街が劇場化して てなんだかおかしな現象ですなあ。。劇場化というのは昔 から所を変えて存在していた現…

fuuuuuu

休みなしでさすがに体がまいってきてる...眼にくる からなんだか恐ろしい。こりゃまじめに医者いかないと 駄目かも...結構ぼろぼろなのを実感。なんとか仕事 続けてても辞めたらすぐ死ぬだろうな。。。これぞ世代 の言葉だっ。 いやだね〜歳取るのは。…

また今週も

休みなかったけど、時間見て街中をふらふら... それにしても電車にはばりばり乗ってて寝てるんだか 寝てないんだかよくわかりませんな。腰痛いし..それはともかくとして悪童myローライフレックスは ようやく手になじんで来たというか写る時には最高で …

東松山

仕事は激激な感じで、会社はさらに同調圧力が高まって来た。 昨日は歓送迎会(毎月やってるが・・)でへろへろになりつつ 今日は客先と又飲み。そうだなあ、元来組織になじまないのだ オレ。頼るのは自分と客先さ〜。 まあそれはともかく埼玉に来てフライも…