2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あーつっ!

昨日しこしこ書いてたブログがおまけで書き込んだテレビチャンピオンネタに上書きされちまったぜ〓 しかも保存されたログもあるはずもなく消滅・・・ 写真展用のフライヤとキャプションを作成したのと、泣きの一手で朝から撮影。さらに箕郷の梅林、群馬の松…

その2

ここのところようやくって感じでテレ東の「大食い 選手権」が復活してる訳なんだけれど、やっぱりこ れが面白いのだよ!キャラの建て方のセンスがいい し、ギャル曽根は普通に負ける。やはり大食いは長 距離がドラマを生み出すのだ。もちろんこのシリー ズは…

サクラサク

梅がようやく咲いたと先週思っていたら高崎の お堀の桜が突然八分咲き。。。まあ美しいって ばそうなんだけど。。。季節はこつこつと狂っ て来てるのかもしれないかな?微妙な誤差があ る。でも春だ。 - コンビニを眺めていたら、ヤンキーのおねーち ゃんが…

ふむううう

ようやくギブスも外れたんだけど、別に直った わけでもなくて粉砕なうえに指先という事で固 定する意味合いがもともと薄かっただけだ。骨 はまったく癒着していないのす。とほほ。 逆に保護がなくなって、結構気を使ってしまう。 困ったもんだなー - なんか…

しーん

いや〜、厳しい一週間であった・・・。 ばたばたし続けなんだよなあ。。仕事で足指まで 軽く負傷。労災っていえばそうだけど、病院にい く程でもなく・・。とほほほ。久々に空元気だな 〜と自分でも思うのだ。 - 先日からちまちま読み続けている「死者覚醒」…

ぷっは〜〜

なんつうーか春分の日なんだけど、病院へ。 何故か休日の担当医はこの間学校出ました的な 若手ドクター、まあ基本的にほっとくのが治療 方針なので誰でも大して差はないんだが・・・ レントゲンを撮ってみたら、正直まだ大して変 化なくてちょっとがっかり。…

むずむず

骨折はすこし間をあけていい事になったんだけれど、 包帯巻いたまんまで、むずむず感があってうっとお しい。それにしてもたかだか何日かギブス付けてる くらいでも関節っていうのは動きが悪くなるもんだ。 難しいですな、人体は。 - 車がざらざらしてると思…

今度の巡回展は2、3カ所目がスペース拡大という事で 追加作品が必要になってしまう・・・。うーん厳しい。 ネタは結構あるんだけれど、作品が出来上がらない。や はり腕が足りないし、ストックも不足だわ。今週の週末 にどこまで詰められるかが勝負かな? …

とにかく様子見に毎日病院にはいかなくちゃ 行けないみたいで・・。一応外傷が少しある から、化膿しないかとか内出血の状態とか見 てるみたいだ。出血が止まるまではそんな感 じになっちゃうのかな・・・。うーんめんど くさい。しょうがないけど。水仕事と…

いつだってfack youなのね。

ふむ〜。忙しいとかいっても飲むものは 飲んでいたんだけれど、マタマタ酒で失 敗してしまった・・・・。あ〜自転車で ガラスに突っ込んだ事もあるし、高額な レンズを落っことした事もあったなあ。。 今回はなんとっ。左の薬指の粉砕骨折? だっ!・・・と…

うううん

雛祭りのイベントはそちこちでやっていたので ちょいと撮影がてら行きたかったんだけれど、 疲れてて体動かん。いやー風邪もあったけれど 厳しいですな。 - 先日のモノクロをコンタクトっぽくスキャンし て確認。ローライのレトロっていうフィルムが わりか…