2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと風邪をひいてしまったみたいで仕事中に ちょっと病院に寄ってみた。うーん、なんつ ーか寝る環境が良くないというか・・。まあ 調子は悪いながらもとぼとぼと仕事。 - なんとか写真展用画像が2枚分完成。。今回 はふと思いついた題名が結構悪くない。題…

ふうううう

年末からの疲れがたまってるのか体調はいま いちだったりする。ほけ〜っと仕事してしま う。。。 まあそれはそうと、やはり産業の構造は変動 中であって、転職にはいい時期なのかもしれ ない。一次産業の見直し機運が高まっている のがいい事だ。ワークシェ…

ふうっ。。

仕事してから「チェ 28歳の革命」を見てみた。 ソダーバーグはオーシャンズ**で儲かってるだろ うし、すっかりハリウッドな感じになっている風な んだけれど結構変なモノに手をかける監督っていう 印象が強い。素材的なつっこみは表層的で、もうひ とつ…

キレなし!

今年は何となく不穏。。なんだかツキ が感じられない。まあ駄目なときもあ るし、いつも時間は流れてゆく。。。 - 日曜日にちょっと走ったら、火曜日に ぎんぎんに筋肉痛。。。とほほ。 しかし久々に走ったら両足太ももはつ りそうだし、やっぱり継続してな…

新年すか〜。。。

まあ誰にとっても時間は平等に過ぎる訳で あって、また年も明けるのだった・・・ まあ今年は30、31日まで現場でぎっち り仕事して、30日に至っては頑張ってた のにあおられて痛飲。。。大晦日はさすが に一杯のビールすら飲めない有様なのだ。 しかし…