2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

がたがたですわ。。。

日曜日のまさしく労働がたたっって、今日はまるで働く気が起きない のです。今年の3月はきつかった・・・まあ例年だけど歳だしなあ。。 しかも頭は結構興奮しててよく眠れない・・・。あ〜〜。 あったかくして早く寝る事にしよう。ふとした事でPKディックの…

ほのかな疑問

ふうう・・・今週も休みなしかさ!明日は職人のまねごとだわい。 まあ体動かすからいいか・・・。下流社会というのが流行だけれ どもオレ的には仕事はそれなりにすれどもやっぱりこの状況は貧 しいとしかいいようがない。一億総下流が現実の姿なのかな? う…

休日

休みだああああ。。。。zzzzz 絶対何もしないぞっ!と過ごしつつも買い物でも するべきだったかもしれない。。。まあいいや。 こういう日は何事もまったり考えられるのがいいです - それはそうと写真はやはり大きく焼かないと面白く ないですだ。写真展用に…

暗い未来

野球W杯が開催中〜。明日の朝には日本が4強に進出 してるかどうかが分る訳だ。オレは昔から眼が弱くて 小さいボールを扱うスポーツは苦手だったから野球も 基本的には苦手スポーツ。昔はスポーツを見るなんつ っても選択肢がなかったけれど、今はCSもあるし…

sundeay

土日休みたいなあ・・・。気が抜けるとホントぐたぐたになるもんな。 週の後半は風邪だかなんだかで体調は激悪状態。全く疲れが溜まると よけいな事がおこるもんではある。。。 - まあ仕事の他は何する時間もある訳でもなし・・つまらん毎日。写真は 中判ば…

なんだか体調もすっきりせず、何事もイマイチ感が溢れておりまする。 ここんところ仕事が忙しいから通勤も電車だし、酒も尽きないしで、 体力はめっきり落ちてる感じ。。。なんとか回復へ向かわないと・・ 体を動かさないと、やっぱり人間としていかんだろう…

yasumi??

土曜日の仕事が割とすんなり終了で、ようやく日曜お休み。 ふう〜。眼鏡を新調。結構よく見えるけれど、それだけ悪 くなってるって事だから、なんだか複雑。 - 行けない予定だった撮影会へ川越へ・・・。少しは狙って いた画も有った。しかしここはやっぱり…

ふうう

何だかはまってる案件が多いのさ〜。厳しい〜。しかしまあ仕事 は仕事だから、やる事だけちまちまやるしかないのだ。少し案件 でからんでる女性営業は体に変調らしく泣き言はいる。。。そりゃ 11時まで毎日やってりゃいやにもなるさっ! オレはと言えば仕…