2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

会社ってさー

なんだか会社的に事件ありすぎでもー大変 長い奴の転勤に始まり、コンプライアンス 違反やら、さらに転勤連発やらでもうしっ ちゃかめっちゃかだったりするのだ。 なんつーか・・今年もひどかったけど、来 年もガタガタだわね。 日本がつぶれるまでもてばい…

ようやくのんびり暇な一日。どっかいこうか とも思ったけれど、家事やらなにやらでまっ たりと過ごす事に・・・。 酒を抜いたのが良かったのかどうか分からん けど夜に買い物とか動けるのはいいですな。 普段行った事のない店とかにふらふらと入っ たりする…

一応ハロウィーンというイベントはまるで 日本に根付いてはいないと思うのだけれど さいたま新都心では何故かイベント開催。 司会者なんかは「ふいーっ!」って感じで なんだかよくわからないイベントなんだけ れど、子供が多いっていうのはやはり何だ か活…

なんつーか、会社の同僚が転勤になったという事で なんだかどたばた。会社っておもしろいなー。とは 思うのだけれど・・・。オレってほんと個々の問題 より全体の流れや方向が興味あるタイプだからなー。 まあ家族があるなしは大きいけれど・・ 基本的にはピ…

日々早い

行ってきましたJapanCup。今年はなんと59,000人入った らしい!まあロードレースは基本的に無料だから何だけど 宇都宮で日本を代表するサイクルロードレースのイベント だから長い間見てきた自分としてはこの客入りは嬉しい。 まったり見てられない状況には…

いろいろと

予想出来ない事も多くてなかなか思ったように世の中 は進まない・・。4ヶ月かかってローライフレックス3.5Fがようやく修 理から戻ってきた。今写欲のわく数少ない一台。今週末はjapancupサイクルロードだー。 去年は行けなかったけどそれ以外は毎年行ってる…

奇形とか言われてもなあ・・

健康診断で引っかかったんで再検査に出向く。 大腸のX線検査で尻からバリウムをつっこむと いうなかなかに恥ずかしい検査なのだけれど・・ まあ結果はどうという事もなく啓蟄?が多くて 腸内の傷がつきやすい体質らしい。とりあえず 一安心。ついでという事…

いやいや

京都日帰りは疲れまくり〜。 しかし杉本博司をして「死ぬほど美しかった」と いわせた三十三間堂を何とか見る事が出来た。 なぜ見た事なかったのかよくわからないのだけれ ど、過去に見た事と今の自分の見たものとは確か に違いはある事が多い。経験値も上が…

むう

パキスタンはえらい事になってますな。しかしパキスタンに かぎらず、世の中天変地異というか気象異変が頻発している のであって、昔だったら神様が怒ってるみたいな事態なんだ と思う。これが本当に温暖化によるものなのか、はたまた地 球のサイクルの流れ…

**~

写真展用の作品をプリントに何枚か出した。今回は デジタルというかCGみたいなものもあるから、いろ いろ確認。何枚かまとめてスキャンしてもらってデ ジタル素材を作ってもらう事にした。プリンターも 進化してますな。何か車なくて動きづらいし、気分的に…

**;)))))

なんつーか、仕事ほにゃほにゃして宇都宮行こうとしたら 車のバッテリーが死亡... 雨は降ってるし、バッテリー買いにいけないしでもう気分 低下。しょうがないんで予定は中止して用事をすませつつ DVDと読書かな。車動かないと不便だわ〜。雨でチャリも 動か…

まあ...そんなもんか。 体調悪いなあ・・。その割には飲んでるけれど。 サラリーマンはよく飲むわい。会社は何故かプチ自転車ブーム(通勤)。まね すんなよって感じだけれど、自転車自由度はスト レス社会にいると本当に素敵〓ちなみに写真はふと仕事中…

今月は何故か京都に行く事になったのだが... 何の準備もしとらんなあ・・。 うむむ。仕事は借金だらけだし・・もうなんともお手上げ。 それにしても景気回復らしいけど、何ツーか説得力 ないな。「ダイヤモンド」のインド特集を読んだ。この雑誌 はほんと…

umum

なんというか体調悪くて起き上がれず・・・ぼけーと過ごす そういえば会社の健康診断で引っかかってたな..再検査し なけりゃ・・。もう毎度といえばそうだけど・・。 又始まる一週間で日曜日は憂鬱だね。なんで埼玉来てから こんなに気持ちの余裕がないの…

あーくだらないって事はなんてイカすんだろう! エイベックスの間抜け具合はほんと面白いなー。 ほとんどCD買った事もないと思うんだけれど・・ 酒はひやおろしが出てきて秋の風情。くせが抜け てなかなかにうまい〜。でも日本酒は効くなー。 仕事忙しくなっ…