2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いや〜クリスマスだっていうけど、結局今年もがんがんに仕事になってしまった・・・。直江津と赤羽の2連発でげんなりぐったり・・・移動時間ハンパでまったりできないですな。直江津は豪雪地帯の印象があったけれど着いたらあられ状の雨模様、しかし当日帰る…

自宅wifiをさくっと導入。なんか拍子抜けするほどあっさり出来てしまった・・・。まあルーターは変えずに無線のコンバーターをかましただけだから、そりゃそうか・・・。結構タダ乗りが増えそうなんだけどまあそういう時代になりつつって事かもしれないです…

福岡で一泊してから柳川へ、福岡はいい街だなあといつも思うのだけれど全く興味なかった柳川はひなびていて以外に趣ある所なのであった・・・。水路がわんさとあってアオサギかな?西日本は割と人に近いところにいる鳥なので印象深い。東日本にはあのくらい…

結構痛飲っていうか無駄に金使ってるよな・・・オレって。。やっぱり寒いと人恋しくなるのかもしれん・・。仕事は国内は完全にピークは切れていてボケボケな毎日だったりするのだけれど、ちょこちょこうっといしい作業が発生してるけれど、基本は早い時間に…