2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ですな

会社切り上げて翌日は毎年の事で年賀状をなんとか作成。 まさに虚礼だけれど、今の余力なしの社会環境では廃れる 日も遠くないだろう。また趣が消えてゆくのさ。 - 電車で宇都宮へ移動して日光へ・・。読書ばりばりしよう と思ってたけどいい感じで爆睡。あ…

なんとも

また転勤になってしまったのだっ!いやー短い2年間のさいたま生活 だった。ようやく馴染んできたのに残念ではあるが、まあサラリーマ ンだからしょうがないね。次の場所はどこかはともかく、転居になっ ちゃうから諸々環境は一からやり直しになるのは痛いな…

とにもかくにも

ようやく業務がいそがしくなりつつあったりして・・・ しかしまあ地域格差が拡大しているのを痛感する一年では ありますな〜。基本的にバブルっぽい感じがあるから、ど うもやっぱり貧しい国になりつつあるかな。 会社の忘年会で久々に歌うたった・・うむむ…

いやあ〜

割と元気なのがカラーだと思っていたが、へなへなからやや回復 で、そういえば明るい顔はしてなかったのに気付く。 そしたら時節もあってまた結構飲んでアップダウンな毎日・・・ 終電乗り過ごすやら、久々に芋煮鍋なども作る機会もあったりし た。 - 1月の…

今週も写真展モードで宇都宮へ・・。やはり写真は面白いですな〜。 66チームも出展者が一人増えて大分楽になったし、このグループは 写真をよくわかってる人が多いし、実験的でOKな写真展だから予定 作品もなかなかにおもしろく素晴らしいものが多かった。 …

仕事してから宇都宮へ・・。なんだかなあ。。泣かれた。。。 確かに自分でもがたがただし、迷ってるもんな。大変だよ。 なにごとも・・ _ 久々に大谷でスナップ。この間からポジからネガを中心にする 様になって気分転換。やはり線が細いと言うか繊細な感じ…