2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

抑圧と解放

あ〜、又サンバと祭りの季節が近づいている。 - ライブドアーから始まって、最近ではペッパー ランチやらなにやら・・松岡大臣も「探さない で下さい」と自殺。情報はどこかへ隠蔽され、 市井の人々の耳には入らない。マスコミのあり 様は完全に戦前の姿を模…

うーん

風邪悪化でおとなしくしてたりするんだが... それでもぐだぐだで食いぶちを稼がなきゃいけな いのよね。 - 「日本の自転車泥棒」鑑賞。これはなんか脚本が 根本的に駄目みたい。ロードムービーなんだけれ ど、エピソードの積み重ねで主人公を表現しきれ …

ううううい

昨日高崎の駅前のテナントビルで小火騒ぎが あったんだけれど・・・なんとオレったらその ビルで打ち合わせの真っ最中だったのよね。い やいやさすがに初めての経験だわ〜。階段でど たばた降りて、消防隊の見学。。。いやー皆写 メ撮る撮る。。おもしろい国…

ねむ〜

土曜日仕事。。眠くて眠くて・・・もう仕事に ならんのー。一週間体調悪いのに気張ってたか らなー。ややダメージ残り。。。 - 土曜の最後は「サンジャックへの道」鑑賞。予 告編から概ね予想の付く♥ウオームなストーリ ー。でもまあヨーロッパの田舎の風景…

fumu~mumu

どうも体調が良くないね。季節の変わリ目 だったんだけど、窓明けて寝てたのが良く なかったかなー・・・寝る時は体冷やして るのが好きなんだけど、いろんな意味で体 力はもうないのよね。 - giro de italiaペタッキの涙には胸を打た れるねー。こういうド…

fuuu~~~

いやー、giro de Italiaが始まっております。。 タレントが不足とかいろいろあるものの、レース 自体はやはり面白い。この辺がロードレースの微 妙なところではある。まあケーブルでまったり観 戦が似合うレースでもある。ツールはピリピリし すぎてるからね…

昼食にパスタを茹でてみた。別に料理は嫌い じゃないんで苦にならない。それなりに才能 あると思うんだけどな!それはそうとスーパ ーで安かったんで買ったパスタなんだけれど なんとインドネシア産だったりする。イタリ アのものもかなり価格は低落してるん…

うむ〜・・・ 撮影ネタはあるもののなかなか決定的なイメージ がないなあ・・・。という訳で撮影がてら栃木へ。 いくつかのネタを見に山も歩く・・・ぐえ〜ぐだ ぐだなんだけど・・全く体力がた落ちですわ。 おまけに写真的にもいまひとつ・・だと思う。そ …