2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なにはともあれJapanCupは行かなかったけど

61000人なのである。確かに晴天に恵まれてたし、Jスポーツ でも露出を増やしてしてて、人気が拡大してるという情報もあ ったけど、写真を見てると古賀志林道が凄い人で埋まってるで はないですか!?いやー、正直いくらほとんど無料とはいえ6 万を集められる…

ふふーむ

何だか、いろいろある様な無い様な・・・ 家のパソコンは最近突然気を失うケースが頻発してて、 もともと電源関係のリコール対象品だったりしたんだ けれど、基本的にやはりどこかおかしいタイプだった んだ、と思わずにはいられないのだ。という事もあっ た…

おそらくは

初音ミクなんて一生さわる事はないと思うんだけど、話が電通、TBSを巻き込みつつ、検索エンジンの異変に及んで一気に面白くなってきただよ。 もう解ってはいても、時代に乖離したマスコミの死に際のあがきに見えてしようがない。情報操作の方法論自体がだ…

秋だなああ・・・

写真展諸々準備は何とか終了・・。まあ、出来はあんな もんでしょう。久々にデジタルでいじったし、それにし ても今回は写真業界の商業主義にやや辟易。やれ額装は 出入り業者へ外注だわ、結局本部のいいようにやられて しまった感が強い。写真の本来持って…

四万温泉ですよ。

再び中之条へ。ヴィエンナーレの見逃した分を眺める。 結局この展示の良さは若い作家が圧倒的に多い事に尽 きる。初期衝動というのはキャリアを重ねればいいと いうものでもなく、うまく表出出来ればやはり強いの だ。それと美術館みたいにお行儀が良くない…

なんか

疲れる一週間だったわなー。都内2日だし・・ 日本料理でおなじみの「なだ万」ってはじめて行った けれど、味はともかく接待に特化したスタイルは接待 する方からすれば楽っていえば楽。。。気の合う人と 料理の話でもしてれば、楽しいんだろうな〜。まあ基 …

太田

っていう所で食事してみる。ここってモノ喰う文化度低いのかな!?なんか店舗数も少ないし、出て来るモノもこだわってない感じ・・ヤキソバで町起こしとかやってるみたぃなんだけど評価低いみたいだもんなー。なるほど納得な印象・・ 外人いっぱいいるんだか…