2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(終)

文化放送の「やる気マンマン」といえば会社に入ったと 同時に始まって、つかず離れずに車営業の友であった。 深夜放送を聴いていた世代が社会に出て、吉田照美も夜 から昼に出てきた感じで、ハガキ職人も一緒に着いてき たのかな? ここ何年かは放送作家がお…

桜咲き始めたね〜。

まったく毎日どたばただよなあ・・・ 金曜日は初の前橋飲み^^群馬の場合は前橋、 高崎と隣接地域に中心が拡散してて分かりづら いのだけれど、歴史文化はやはり前橋に中心が あるのは否めない。飲食地も前橋の方が充実し ているみたいですわね。で微妙に痛…

3月のドタバタ

なんとなく先が見えてきたって事で、春分の日は ちょこっと仕事して、ぶらぶら。桜はまだみたい だけれど、梅が全開でハクモクレンが開花間近で なんとなく気分がいい。 少し街が見えてきた。高崎神社という所へいった が正直・・・ジミ。昭和に入ってからの…

むうふ

仕事はなんとか切り上げたから、写真展の展示に宇都宮 へ、長距離でいやになるけれど、何とか展示に間に合っ た。うーん、自分的には毎回劣化してるというかなかな か良い作品というのは産まれにくいよなあ・・・。面白 い作品ではあるけれど、良さも分かり…

少しだけ登場

うーん、勢いでiPodnano買ってしまった・・・。 そりゃーsuffleよりはいろいろ出来るのも確かなんだけれど どうすかね?それにしてもCDなんかとの比較でも音圧が薄い というか薄っぺらな音ではあるよ。まあ持ち歩いて聴いてる ものだから、そこまで求めなく…

のんびり休日

ふう・・ 久々のんびり休日なのだが・・・。写真のマット切ろうと 思って前橋の額縁屋に行ってみると、何故か臨時休業・・。 折角探したのにむかつくなー! - 気を取り直して高崎でタイ焼きとたこ焼きの店。近くの公園 でもそもそ食べてみる。なんというかこ…

街を眺める

なんとなく慣れてきて周りが見えてきたかなあ・・・。でもまだ落ち着く 所はないわな〜・・・。まあ昔からないともいえるけれど。。。 子供たちが防火パレード。「火の用心マッチ一本火事のもと」とか叫んで たりするんだけれど、今となってはいったいどれほ…