2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おお〜寒い。。

少し落ち着いてきたが、ばたばたで仕事は結構 吹っ飛ばしていたから、やっぱり後処理大変・・・ いやはや。 ~ 経過の観察で眼科へ・・今回は何とか収まったみた いで一安心。。網膜剥離は後でいろいろ聞くと突然 見えなくなるケースがあるみたいだから、一応…

雪が・・・

片品村っていう所へ仕事で向かう。スキー場は すぐその辺にある様な所なので、雪には結構び びっていたんだけれど、拍子抜けするくらい雪 がないのだったりする。まあ温暖化のデータは いろいろある様だけれど、生きている実感とし ては温暖化というのは確か…

雪です

あー寒いっ。こんなにばたばたなんだけど、雪は降るのだねー。もっともたいした事はなくてテレビでの都内なんかの方が降ってるみたいだ。 それはともかく株式はえらい事になってるみたいでハテナの中ですら、結構パニクっちゃった人がいるみたい。株式の個人…

うーん。モデル写真はそれなりとしかいいよう がないんだよなあ。。。しかしスナップ風のは 結構面白いのもあって、やはりフィールドの差 とうのを感じるなー。わかっていたとはいえピ ントとかはぐたぐただし・・・しかしライトボ ックスでじっとーっとポジ…

atatata

う〜ん、忙しいのう。。。やはり年度末というもの はどこへ行っても忙しい。自転車は戻ってくる気配 もなし・・なんだけど、最近乗ってるロードはやは り楽しい。もうしばらくはロード中心でいこうかな - 経過を見る為に眼科へ行ったら、網膜に小穴が又発 生…

ううう〜

日曜日はめちゃ久々にモデル撮影会・・・。うむむ〜 すきまに写真展用の作品撮りでもしようかと思って いたりもしたのだけれど、はじまればやはりそれな りに一生懸命だったりして・・しかしモデル撮りと いうものは早さと正確性が基本的に高くないとうま く…

高崎初市(ダルマ市)というものに行ってきたのだ。 いやー、めっちゃ人ごみなんだけど、群馬県民の独特 のファッションセンスとか人が多いとなかなか面白い 。思わず初めて達磨等購入してしまった・・。手にす るとかわいらしいんだよな、これが。この達磨…

いやはや

なんだか最近たばこ増えてるなあ・・・。 通勤用とはいえそれなりのMTB(昔は)をご愛用 の私。。。悲しいかなブレーキバーが割れるって いう状態になったもんだから、修理に出向く。 なんだかアマチュアの店員にあたった様で3時間 もぐだぐだしたあげくパ…

いつもの事ながら

正月のTVつまらんねー。箱根駅伝は面白いと言 えば面白いけれど、日テレの実況と放送姿勢が ひどく、なんだかひどくちんけなドラマを作っ ているかの様・・・。選手生命に関わる様なア クシデントがあっても、根性で襷をつなぐのが いいかの様な印象もあって…

ふーん

何の感慨もなく年もあけ久々に実家。(゚-゚)基本やることなくぐだぐだ。 まぁいろいろ考え事を進められるのはいいかな。なんつってもこの格差が拡大した状況にあっては普通に正月とか言ってるだけでも幸せであるって事は意識せざるをえない。世の中想像力薄す…