うーん、体調悪い・・・。一日持たないというか
前に倒れた時もこんなんだったなー。あ〜あ
とっとと辞めよう。もう死にかけるのはごめんだわ。

阿波踊りの写真は大した事ないけど、動感は出てて
楽しい。見てる時はつまんなかったけど可能性はある
のかな?でもあんまり追っかけて撮るほどでもない。

今週は多摩で泊まり研修だけど、今更そんなの受けて
どうするって感じ。

少しいろいろ考えよう。人生長いし・・・、
行きつけの居酒屋の料理人が辞める事になったみたい
だ。まあひとそれぞれか。

サッカーの選手生命は短いなあ・・。ホンジュラス
見てたら宮本もサントスも中澤もピークは過ぎたのかも
しれない。あ、もちろん中田英も・・。
こりゃ本戦までは世代交代戦争にならないと明日はないな!