2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

また北関東の地方都市に舞い戻ってきてしまった・・・確かに中央寄りの地区にはない ゆるさみたいなものはある。しかし今となってみればイベント性の低い街で、緊張はな いけど、面白みも少ないともいえるなあ・・。街を歩いてみた感じは「しょぼいよな〜」 …

おひっこし

前夜に頑張って荷造り!なんとか形になったというか・・やはりいらないモノは都度捨てておくべきなのを実感するがこういう機会が捨てやすいのも確かだったりする・・・ずいぶん引越し屋にもっていってもらった。 今回は楽器やアンプと布団を処分。。 朝から…

ますますてんやわんや

酒宴は相変わらずばんばんあるし、仕事的にも新人教育しながら引継のうえに、群馬での仕事も舞い込んで来てたりして実際忙しくなってきてる、はっきりいって忙しすぎ! 隙を見つけてこつこつ進めるものの荷作りも進まないし、苦戦ですわ。 そういえば会報作…

てんやわんやだすえ〜

金曜日は熊谷で飲酒・・自家用車で向かって当日は泊まり。 R&Mホテルは簡素だけど清潔感があっていいでわないですか! 朝食付きなのもいいけど、歯磨きとひげ剃りは言わないと出 さないのだ。 - 土曜日は朝から高崎で家探し。なんとか決めたけど、今回は お…

難産の写真展もなんとか展示終了〜。今回は何故か新聞掲載も あったみたいで、序盤はなかなか好評みたい。お仲間もなかな か面白い作品性で、前回の表現重視の方向は維持できたと思う のだ。自分のは縦4枚組の荷重が不足気味で空調の風でふにゃ ふにゃ動い…

いや〜先週は飲む飲む飲む・・・。転勤決まったからなのか どうかしらんけれど送別会やら新年会やらかこつけて連日な んだよなー。でも熊谷の海の家風酒場で毛ガニとかぶわぶわ くって久々に幸せ〜。会社的にもずいぶん飲んだりしてたん だけれど、マグネッ…

**

なんという・・・バックシート間違って購入・・。あほだー。 でもまあ出来る額装はとりあえずやって、最低限の準備は終了。 ふう・・しかし特殊といえば特殊な装丁もあるから結局最後の 展示までひっぱるのだ・・・とほほ〜。 アウターものとか手袋とか少し…

年は明けども

会社の交代要員は中途の新人でまるで予想外の教育仕事とかもあったりしてげんなり・・ こりゃ転勤してもかなり電話入りそうなのだ! 今年はどこもそんな感じみたいだけど、ちょこっと仕事して又連休。 X-MENとか攻殻機動隊ソリッドステイトソサエティとかを…

年明け。。

久々に実家へご帰還。なんだかひたすら食って寝る感じ。。 しかし自分の居場所というのは基本的になくて実際ぼけぼけ で早々に退散なのだ。しかし今にして思えば水がきれいで旨 いというのは、全ての基本だというのは最近再認識。実際実 家の方は水はそこそ…