日曜日

先週はきつくてようやく心の底から待ちわびた休み。
もっとも何をしたい訳ではなくてひたすらぼけっと
過ごす。いやいやこういう日は絶対必要としてますな
ワタクシ。だいたいが周りが思うほど体も気持ちも
強い訳ではないのだ。

眼鏡が知らない間にちょっと壊れててなんとか修理。
写真をセレクトしてプリントを依頼。
地道に食生活用の買い出し。コインランドリーで洗濯
しながらぼけ〜。あ〜いいっ。このまったりした時間
の流れ。
会社やめたらこういう時間はなかなかとれないのかな?
などと思いつつ。
DVDをいくつか見て、音楽をちょこっと聞いて・・
ネットは精神障害系が多いので重いけど、あんまり影響
うけずにクールに眺める。amazonでいくつか手配。
でかい本屋でもおいてない本は結構多いよな。

そういえばiMacG5は又サポートとやりあって再修理
となった。よかったiBook買って!今となってはこっち
の方が使いやすいかもと思っとります。遅いけど..。

また仕事かあ....モティベーションがまるで上がら
ないな。今となっては..。