月曜日

なんか知らんけど豪雨。頭がどうにも重い。
写真展用の写真は引き延ばしも間に合わないし
旧作でいこうかな?出してない新作もあるけれど
なんだか気分じゃない。
でもお祭りとかハレの部分を撮っていて次の方向
が少し見えてきたかも・・・。

カメラは銀塩タイプは大分安くなってきたから
少し買い増そうかな?デジタルはめんどくさいの
で今のところ購買意欲なし、だいたいがモノと
しての魅力が薄いのがつまらない。

会社はやめる気はいっぱいあるのだけれど、
なんとなく困ったな。それなりに仕事も多いし
別に嫌いでもないからやってれば面白い事もそれな
りにあったりする。でも動けるうちに辞めるベキだ
とも思う。いても得るものはもうない。

新しいものに進んでいくというのは楽しい。
充電したいなー。ホント。

***
ポットキャストで落語とか聞いてみる。
日本語のビート感悪くないね!