2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グラベルだよっ。。。。

日曜日は公園で読書とかしようと思っていたん だけれど、群馬の公園はいまいち落ち着く所が ないっ。。公園でカメラを鞄に入れてぼけーっ と人を眺めるのが結構好きなんだけどなあ。。 ダイアンアーバスみたい。。 季節ごとに同じ場所で移り変わりを感じるの…

仕事終わってから少し時間があったんで、書店へ。 写真関係の本のチェックと「新しい太陽の書」の 新刊が目当てだったんだけれど、ル・グインの「 西の果ての年代記」が面白そう。溜まってる本が 片付いたら読んでみよう。ル・グインは映像化さ れたゲド戦記…

深刻なエラーが・・・

いやーたまに見るといろいろ面白いモノがあったりしますなー これなぞ、やっぱり一つの成果だよなっ!カシユカのバージョン も結構面白い。とまあ、これとか各種REmixがいろいろあるんだけど、Perfume は変に相性がいいというか・・・許されたグループなんだ…

ケータイっ

もうこの間からケータイの電源が死亡中... 2台あるんだけれど、2台とももう充電もまとも に出来ないのだっ。ドコモは2年目、SoftBank は一年で御昇天。。。しかし現在は一人一台時 代で個人認証としても存在価値が高いし、支出 面でもそうとうなインパク…

ふと建築

プリンターのインクを購入、、しかしそういう ビジネスモデルなのは知ってるけれど、高いよな〜 今回は補充インクの種類もあってセット購入だった んだけれど、正直写真関係のの支出がかさんでいる 事もあってげんなり・・・。しかし、デジタルにず っぽりの…

朝から小山、写真展の写真を撤収して、巡回の 今市へ・・・運転時間が長い〜、さらに展示作 業なんていうのは、楽しいながらももうほとん ど仕事みたいなもんだから、ぐだぐだ〜。 しかし長距離ドライブにクラフトワークはいい ですなあ〜。乾いた疾走。とか…

giro~

う〜し、ジロデイタ〜リアも始まったのよね。この レースは山の緑が美しい印象が強くて結構大好き。 ヴェルタの荒野もいいけれど、レースの美しさから いったらやはりイタリアのレースはいいすね〜。 - そういえばKraftweakのライブ盤をiTunesで購入。 ツー…

眠いっ。

いやー、休み明けは疲れるなあ。。。もう既に ぐったり。。といいつつ現場仕事してから写真 用のマット切り。電動カッターは実に偉大なモ ノだよなあ。。。とてもじゃないが手で切れる 代物じゃないんだす。今回は。しかも次回作も 複雑マット切りが前提でな…

くうう・・・

巷は昨日で連休終了だったのだけれど、実はオレ的 には今日までだったのさ!しかしAMはサービスで 仕事>>>やっぱ休むとそれなりに元気っぽい。 まあそれはともかくマットを切って作品完成かと思 ったら画材屋休み。。。美術館行こうと思ったらこ れまた休…

そうかー

スカーレットヨハンソンも結婚ですかあ・・・。別に 驚く事もないんだけど。ついでにオークションとか眺 めていたら久々に必要なモノが出ていた。一応ベット しときますかっ!〜結局落としちゃった。。。フード だけど高いよなあ。。珍しいものといえばそう…

まったり。。。

うむ。。GWなのだけれど、突入前日はAM3;00コースで がっつっり飲酒。。。面白いけれど、きついわなあ。。。 しかし前橋というのはやはり県庁所在地なのであって、や はり遊びや文化というのは高崎とは一線を画するものがあ ったりする。遊びを知ってるとで…