2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いやー

久々にケータイから書き込みなんだけれどNokiaはそれなりに快適。この手の端末は日本ではこれからと思うんだが撤退は早すぎたきらいはあるんじゃなかろうか?docomo端末での屈辱的なスペックダウンがベースにあるんだったら、そう思わざるおえないよな、今だ…

何故か

今回の上司はキャバクラが好きらしく又 いってしまう。まあおもしろいけどさ。 - こつこつ画像処理してプリントを発送。。 6枚組というか・・・。もう一作は手元 にあるプリントで行く事にする。結局は 「組」が作れず、一枚。デジタルはちょ っとでかく焼…

**

PC新調したいなあ。。。自転車も生涯の 最後の一台が欲しい。。 ジロでは新人賞が未来の期待を抱かせて いて面白い。登れるベルギーの新鋭シー ルドライイェルスやら総合力の光るロブ クヴィスト、マシャレッリもとっぽくて いいなあ。。これにシュレク弟や…

引き続き

ジロを眺めながら、こつこつ画像処理。。。。 まったり出来るのも多分今週限り。。

こつこつこつこつ

だんだんと仕事にも慣れてきた。。。やはり どこまでやっていいのかという細かいルール をどう捉えるかが問題。。。しかし同じ会社 だっつーのに、ほとんど違うシステムってい うのは・・・いったい何なんだ。まあやりよ うは結構あったんだろうとは思うけど…

凄すぎる。。。

ジロデイタリアの先日の山岳TTと並ぶ最重要山 岳ステージは凄まじい戦いであったのだ。7時 間を超えるレースなんてのもなんだけれど、そ のうえでのあのパフォーマンスのCサストレや メンショフの動きは、いやーグランツールを狙 うプロの凄みを見ましたわ…

休みは大変。。

土曜日は仕事で上越へ。。日本はどこへ 行っても人がたくさんいるもんです。 写真展用の追加写真も考えていたんだけ れど、状況にめぐまれず・・。 - キムギドク「悲夢」なんつーか見終わっ たあと、めっちゃくちゃ疲れる映画なの でありました。なんなんだ…

なんつーか、歓送迎会って事なんだけれど、 両方ともおいらが主役さっ!変なの?! でもただ酒はうまいの〜。キャバクラいっ たら結構おもしろかった・・・・。刺激少 ない生活なんだよなあ。。やっぱり

うーん。うーん

進まないなあ。。。いろいろと・・

とほほ

いやいや、それほど飲んでもないと 思っていたんだが・・・。結構きい ていたみたいデス。やっぱり気疲れ +体力疲れですな。。。。それにしてもジロはディルーカ強い なあ。。。前回優勝の時は後半息切 れしていた印象もあるんだけれど、 今回はどうなんだ…

今日は横須賀って所にいってきた。 海が近いのはいいですぬあ。京急は ずいぶん昔に一時期使っていた記憶 もあるけれど、JRとの接続がめんど うくさいのだね。写真は前橋のガー ルズバー。酔っぱらって燃えないごみを出して きた。。。。かも

歴史マニアな女ってほんとにいるのね。 隣で聴いていたら、このくらい知って いたら違うものは見えるかもしれない とふと思う。 失ったものは大きかったすね>China

雨。

このブログに使っている画像は基本的にケータイ で撮っているものなんだけれど、すこし余ってき たので画像だけUPとかもしようかな?ちなみに今 日のは高崎哲学堂っていう建築家レーモンドの私 邸のcopy。前も行ったけれど、日本建築のテイス トが古き良き時…

あららら

自転車もこの間パンクしたんだけれど、 まあ握力失ってる状況のパンクは修理が かったるくて大変なのだっ。やっぱりWO タイプでコンパクトドライブが欲しいな あ、happyCyclingだからさー。 - それはともかく自動車のほうも縁石にハ ードヒットさせてしまっ…

ようやく趣味世界へ・・・

Nokiaを久々にお手入れ。テーマをiPhone 風にしてみて、GoogleMapとか導入してみ た。GPS連動も順調でなかなか楽しいねー。 カメラ無音化のパッチなんぞもあててみたん だけれど、こっちは認証済みで入れたんだけ ど、うまく認識されないみたい。別にいいけ …

アボガド悪くないねっ。

2CHで見ていたら忌野清志郎を知らない世代と いうのは結構な数になっていて驚いた。ロック なんてものはやはり現在と密接で、今こそ輝く という面は強いから、確かに現状の若年リスナ ーにすればそうなのかもしれない。しかしオレ にしてみればRCっていうの…