2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

微妙に疲れが残っていたりするのかなんとなくぐったり。。。ちょっと展示物とか映画とか見たいものはあるんだけれど、気持ちが萎えてる感じがする。また一歳ほど年取ったって事もあるんだろうけれど・・・。DVDで「いのちの食べかた」鑑賞。教育的価値が高い…

休日出勤が続いていた関係で、ほぼ強制休み。。。しかし仕事の方は状況の急激な変化が出てきた事もあって、先行きはそうとう不安定。。現状体制になってから全く将来が見えなかった訳なんだがますます見えなくなった。。どっちにしても当面はバタバタした状…

写真は鯖江のホテル。ここには何故か折り紙みたいなものがそこここに置いてあったり、相田みつおみたいな人生訓を社員に書かせたものを貼ってあったり、ちょっと微妙な部分がさりげにあったりするのだ。でもこのフクロウと思われる折り紙はタクシーとかでも…

とりあえず話は一週間少々前から始まるのだけれど・・・。 - しかし何とかと思っていた「戦場でワルツ」は結局見ることが出来ず、おまけに心ならずも又痛飲・・・。周り中で風邪らしき連中がげほげほしていてオレまでおかしくなってるみたいなのに、なんだか…

うーん、金曜日に例によって痛飲。。。おかげで土曜日はほぼ動けずって事でぐだぐだで過ごしてしまう。。。。このパターンって最近書き込み機会がちらほら増えてるみたいで困ったもんです。。。今週は後半から福井ツアーで雪にうもれてしまう予定で、一日無…