2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ランヴィックです。

土日はがっつり仕事入って気持ち的に結構 もり下がってしまう。しかも大して進まな い・・。地方の年度末なんつーのは予算消 化やらなにやらで、小仕事ばっかりながら 忙しいのだ。体力も落ちてるし予定はまる で狂いっぱなしでいろいろ進まない。 - ランヴ…

平日休みはいいすな〜

一応写真展展示にあわせて休み取得。。なにぶん 連日のコミュニケーション飲酒でぐだぐだだった りするんだけれど、ふらふらと宇都宮へ・・・ 展示自体はすんなりとはいったんだけれど、地域 ではメジャーな場所だけれど、展示空間としては いまいちなんだよ…

春ですかね。。。

土曜日から気候が良くなっていて、久々に自転車。 仕事中によさそうな坂を見つけていたので、ふら っと登ってみる。コンスタントに走れないから、 結構きついけれどやっぱり楽しい。勢いで,横川方 面へふらふら。鉄道文化村もなかなかいいねー。 外から見た…

久々に痛飲。。。なんだけれど結構、メンバーの 開放感が高くて楽しいわな〜。。悲しいかなメン バー最年長だったりするのが痛いす。 - 仕事してから近場の温泉センターで岩盤浴。いい すなー。いろいろ考え事もしたいってのもあるん だけれど、結局は基本的…

革命だっつーの!

村上信夫サンって人は帝国ホテルの料理長だった 人なんだけれど、一人暮らしをして料理を自分で する様になってから、親に紹介されてこの人の著 した一冊の本と出会った。文庫本でもう手元にも ないんだけれど、結構読んでいてボロボロになっ ていた記憶があ…