いやはや先週は久方ぶりの風邪やら、何事も不調というか・・
ひどい毎日でありました。相方も調子悪いし・・うまくいか
ない時っていうのはまったく気がめいる。でもまあ世の中そ
んなものだわ。悪い事があってはじめていい事があるし、喜
びもあるんだもんな。

先週の写真があがってきて、まあ思ったよりはそこそこ。
サンバの歓喜、クリエイティブ系のモノもそこそこ使えそう。
ふんふん。良かった・・・そこそこで。今回のはほとんど撮
り直しというか、そんな感じだけど・・。なかなかうまくいか
ないもんね、撮り直しは!

最近精神医療系の本を読んだりサイトを眺めていて、微妙に
興味深い。世の中の問題というのは根が深い、普段は見えない
部分が多い・・・。でもこういうのは表に出る事で多くの人が
救われてる様な気がする。アルコール依存なんかも含めれば
驚くほど多くの人が病んでいる。まとも(なんだ、それ!)で
ある事なんてほんの偶然にしか過ぎない。