2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DP1xがもうすぐって話だったんだけど、今度はSD1!フォビオン使用者が誰でも思った高画素化が実現でこりゃ次世代に生き残るのは実はシグマだったみたいなオチになったりして・・・。でもまあいろいろ言われるけれどフォビオンセンサーは独特の抜けの良さみた…

久しぶりに大谷の採掘後でコンサートスタッフで加わる予定だったんだけど、親類に不幸が出て実家へ。。。いやいや新機材も導入して面白そうだったんだけど残念。葬儀っていうか通夜は真言宗だったんだけど、結構面白い音響で、坊主(主将とか呼ばれてたけど…

ようやく少しは落ち着いてきたような・・そうでもないような・・。体のケアと写真展に向けての諸々はやらないとだけど、どうも気持ちは付いてこないですな! - 「ミレニアム」は一作目も見たってことで2も拝見。ネタ的にもやや新鮮味が失われてる感もあって…

ふう・・っ。暑いのもともかく、忙しいのと遠征疲れもあってぐったり・・。完全な休みが一日もないのが痛いなあ。。。札幌はなんか凄く久しぶりだったんだけどやはり湿度が低くて太陽の光も気持ちがイイ。道路なんかもだけどいろんな部分でスケールは大きい…