2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年の事ながらこの季節になると一年は早かったと思うのだけれど、実際は動きの大きい年であった・・・。先週は別にたいした理由はないながらも結構疲れてて土曜日は動けなかった・・・。今週日曜夜からはずっと埼玉シリーズになるのだけれどはっきりいって…

**

落ち着かない感じというか、意味不明にそわそわして変な感じ。キャバクラなんぞいっても楽しめませんな!まあ歳食ったみたいな事はあるのかもしれないけれど、自分ながらよく分からない。気の許せる相方はしばらく出会えないなあ。。。とまあそれはともかく…

写真展用のマット作りがてら知り合いの写真展へ行ってみた。山岳系だけれど、いろいろ話も出来て面白い。レベルは高いグループなんだけれど、こういう所にはやっぱり写真に人生掛けちゃった人はいるんだよなあ。。。オレは基本的に現実の生活ありきで、そこ…

ほろほろほろ

突発仕事で埼玉をぐるぐるまわる。なんか結構久しぶりだったりするのだけれど、やっぱり車多いなあ・・・。大型も目立つし、基本的に走りづらい感じが凄くするし、人間が多いのを凄く感じる。こういう所はやはり生きている事の辛さは絶対感じるな。。。しか…

毎度の事ながら朝の長野新幹線は混んでる。尤も軽井沢ですかすかだけど・・。それは ともかく今日から何日かは福井シリーズで、二度と来ることもないだろうと思っていたが縁があったって事だろうか?何故か運行しているSLの汽笛に送られて出発なのだ。いいで…

ふうっ。

ドラフティングProっていうドローソフトがあるんだけれど、バージョンアップするらしい。というかまだバージョンアップするほど息があったとはっ!でもなんとなくしてみようかしら・・・FreeHandも使えなくなってるし、、、画像の読み込みの親和性が高まって…

何の日かわからないけれど、休みであった・・・。ちょこっと仕事してから、本庄のこだまってところへ行ってみた。秋祭り。。。もちろんDP2のテスト週間って事でスナップ感の高い撮影をするって訳ね。ちいさな街なんだけれど結構いい感じの山車が4基。しかも…

ぐだぐだぐだ。。。

どうも疲れの抜けない感じではあったんだけれど、やたらとぱたぱたした感じで一週間を過ごしてしまった・・・。う〜ん事務仕事中心だったけど疲れるわい。。Amazonから注文してたものが届いたんだけれど、PhotoshopELの新しい奴とDP2用の小物とかおまけで「…