2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふうう。。。

愛媛へ仕事での遠征からようやく帰宅。。。四国っていうのは実は行った事が無かったりしたので、微妙に楽しみだったりはしたのだけれど、そこは仕事って事で別に観光をするでもなく、ひたすら仕事。。。厳しいですなあ、しかも予想を上回る不測の事態の連続…

**)

気候は不穏。でも激しい海が見たい。

hot!hot!

うむううう。。。灼熱!家に帰ってTシャツ脱いだらマタマタ日焼けくっきり。でもオレ的には結構面白くてスキ。今年は自転車も長時間系で乗っているし、日焼けが途切れない。それにしても小川町の祭りを眺めに行ったんだけれど、暑いわなあ。。。これでサラリ…

u-nn夏っ

あ〜やっぱり、何故か毎晩飲みっ!なんかあたりまえの感じになってるのが...それはともかく電車の長距離移動が拡大しているので読書が楽しくなる訳です。書籍の販売は低調らしいのだけれど、時間がかかるというのがネックになるのは確かでオレにしても移…

ふう〜

先週は連日の飲酒でげんなり・・・。オレの場合割りと人当たりがよくてマグネット型の人間らしく、あちこちの組織とそれぞれ付き合ったりする事になってしまうのだ。まあなにかと大変。。。オレだって群馬なんて2年くらいなものなんだけれど、何故か群馬の夜…

世の中なかなかすんなり進みませんなあ〜。結構遠隔地仕事は楽しみだったりするんだけれど、内部作業が忙しくなっちまって出張する隙間がなくなってきちゃったんだよね。それでも北海道現場はぎんぎんに動いているし、オレ的にも次は滑川とか四国へ向けて準…

もうなんつーか体がたがた・・。いろいろあって遠隔地ではなくて厚木での仕事になったんだけれど、縁もゆかりもないながら適当な田舎な感覚が割とよくて結構悪くない街なのだった。女の子が神奈川的なお洒落さを持っていてかわいいですね。まあ仕事なんてど…

いやー腰抜けそう。

オレは筋肉痛と日焼けが痛くて・・なんなんだけど、昨日の新城クンのスプリントはしびれましたなあ。。。ヴォクレールが先導で引っ張るなんてチーム内で実力が評価されてる訳で正直過去にはありえない光景でしたわ。アタック力もあるしうまくいけば初の表彰…

早速新しいジャージでポタリングへ。。大体パターンとしては最初丘を登って体を目覚めさせてからだらだらクランク回す感じでいつものポタリングコース、久々なんだけれど結構足も回るしダンシングも自転車を振れてていい感じだすな。まあ気候との兼ね合いで…

長野ですよ。。。

いや〜ツール開幕っ!二人の日本人の緊張した顔つきがいいねー。やはり集団劇みたいなものだし、何人か注目してゆく選手がいると楽しめるんですよ、これがっ。総合は期待出来ないとしても、なにぶん他のレースよりは集団の緊張感が違うオリンピックみたいな…

以前より少しは早く帰れる状態になってたりするので、帰りに映画見てみた。他界した市川準の遺作「buy a suits」正直オレ的には傑作の部類なんだけど・・・。この監督もっと早く見てれば良かったす、CMではさんざん誰でも見ている人でもあるけれど・・・。映…

今月も中盤以降は遠隔地をさすらう事になりそうだなあ。。。まあ仕事だから大して楽しい事はないのだけれど、少しは楽しみもあるか・・?それはともかく撮影もすこしねたが出来てきたし、欲しいものも行きたい場所もやりたい事もなんとなく出てきたので気持…