2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

また土日出かあ・・。見てるのが中心だから暇 なのも痛いす。 という訳でサカつくmobileで時間をつぶす。や っぱり画面がちまちましすぎてあんまり面白く ないや。ちなみにPCベースの完全オンライン版 もあるみたいで、なんとなくやってみたくなった りもす…

ふうう

土日はちょぼちょぼだけど時間だけはばっちり食われる 仕事なのでした。くあ〜・・基本暇。。。。 という事でせっかく新調したケータイで遊ぶ事にしたの だ。とりあえず、書籍をダウンロードして読んでみた。 さらに3D格闘モノとサカつくmobile。。久々ゲー…

「ARZAK RHAPSODY」DVDが到着したので早速拝見。 メビウスは日本における手塚治虫的存在に思える んだけど、なんにしてもフランスベルギーでのコ ミックが評価されてるのはこの人の功績が絶大。 「トロン」「エイリアン」「フィフスエレメンツ」 やら映画の…

AmazonでDVDとか少し購入。先週は飲みっぱなし で正直疲れる。なんか食も細くなったし全体に食 べ過ぎな感じが...体力回復しなけりゃ... - という事でぼけーっとする時間が長かったんだけ ど土曜は仕事してから「13ザメッティ」という のを見る。こ…

最近の

ケータイは便利なんだよな〜。という訳でこのブ ログもケータイから書き込める様になったのだ。 いったい今までどんなケータイだったんだ?って いうのもあるけれど・・ 夜撮りの現像あがってなかなか悪くない!レンズ に救われてるって感じもあるけれど、そ…

梅雨入りですな

今年は密かに危機的な水不足が予想されてたけれど 例年の如くちゃんと梅雨入りするみたい。まあ気分 は悪いけれど、自然のなすがままでいーんじゃない! - ケーブルTVで今村昌平を結構流してるので、録画を こつこつ進める。HD簡単だからストックは増えてゆ …

すっかり週一日記になってしまった。。 久々に撮っていた写真を整理してセレクショ ン、マウントにする。いいものもある気がす るけれど、微妙かなあ..モノクロも少し焼 かないと・・。先週の写真はそこそこ使えそ うなものもある。 土曜日は久々に宇都宮…

なんだかさ

6月に入って仕事も暇になってきた。基本的には 大して余力のある経済じゃないからね・・。求人 倍率は高いみたいだけれど・・若年層が少ないの も若干関係あるかもしれない。 - 日曜日は写真クラブ関係で都電荒川線エリアをぶ らぶら。。下町っていうのは基…