2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春なんだすね。

いやはや、年度末はバタバタですなあ。。。でも もう数日だから何とか乗り切るしかないでしょう。 はっきりいって。。今年は梅を眺める事も無く、 桜ももう三分咲きって所かな?桜はさりげに写真 テーマとして狙っているので、それなりに気にし ていたりする…

いつもの如く・・

今年のパリーニースは面白いですなあ。。 鉄板コンタドールのまさかのハンガーノック をおこしつつ強さを存分に見せたし、LLサン チェスの鬼の下り、エヴァンスも力強さを感 じさせ、シャバネルの新たな強さ。チーム戦 も凄まじいラボバンクの集団解体戦、若…

結局日曜日も仕事ちょこっとするはめに なってしまう・・・もう家事やら何やら ばたばたでこなすしかないわっ! サプリメントやらシステム手帳用のリフ ァイルとかランビックBeerやらあちこち でわたわた購入。ついでに「プライベー トライアン」DVDも買っち…

あったかくして寝る。。。

春らしい感じが気持ちいいんだけれど、例年 より結構早い感じかなあ。。。仕事はずーっ とばたばたし続けていて3月もかなり大変な 状況になりそう。のんびりチャリンコで走れ るのはまだ少し先の事だろう... - 夜もマンネリ化してきたので、新しい試みを…